アベノミクス

user-pic
0
こんにちは!
GW期間中の特急かもめ。
帰省のお客さんで長崎駅にも人が沢山いました。
この車両は6両編成ですが、別の電車は8両に増編して運行していたんですよ。
人が動いてるって証拠なんでしょう。
アベノミクス、こういうところにも成果が現れてきていると思います。
ひたすら、前進あるのみ。
2013042412510000_small.jpg
博多より到着したばかりの特急かもめ

IMG_9504_small.JPG
☆ドルマンニットカーデ  ¥4,095   ピンク
カーディガンはインナーをあまり着こめないイメージがありますが、
このカーデはゆったりしたデザインなので、とても合わせやすいですよ(*^。^*)
IMG_9505_small.JPG
up
IMG_9506_small.JPG
横広なのでゆったり着れますよ♫
IMG_9507_small.JPG
pocket    オフシロ   2color

IMG_9508_small.JPG
☆シワ加工かぎ針編みチュニック  ¥5,775  C・L・N  グリーン
首元・肩部分のかぎ針編み感がオシャレな一枚ですよね✿
インナーは、無地でも柄でも良さそうです(*^^)v
IMG_9509_small.JPG
up
IMG_9510_small.JPG
ウエスト調整紐
IMG_9511_small.JPG
ネイビー   生成り  
IMG_9512_small.JPG
オレンジ  4color

IMG_9513_small.JPG
☆切替ロングタンク   ¥3,045   イエロー
丈がしっかりあるので、パンツスタイルでもお尻が気にならない
デザインになってます♫フリルとレースの合わせ技で女子力upですよ^m^
IMG_9514_small.JPG
肩レースup
IMG_9515_small.JPG
チャコールグレー   ホワイト   3color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/1098

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年5月 1日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯉のぼり」です。

次のブログ記事は「連休初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。