連休初日

user-pic
0
DSC_0094_small.jpg
こんにちは!すごく気持ちのいい天気になりましたね!(^^)!
まさにお出掛け日和ですね✿この間見に行った鯉のぼりの写真です!
100匹以上の鯉のぼりさん達が気持ち良さそうに泳いでいました(^^)
色もカラフルで綺麗でしたよ~)^o^(
連休の始まりです!皆さんよい連休をお過ごしください!

では、商品のご紹介です✿


IMG_9537_small.JPG
☆綿ニット七分カーデ  ¥2,940    グリーン CLN
春らしい明るい色合いのカーデ入荷しました(*^_^*)
さし色になってコーデを明るくしてくれますよ~!
夏の日焼け予防にもオススメです(^^)
IMG_9538_small.JPG
首元UP
IMG_9539_small.JPG
ネイビー  パープル  オレンジ  マスタード  オートミール 
                         クレイジー(オートミールベース)  7color

IMG_9540_small.JPG
☆Aラインドットチュニック  ¥4,095   チャコールグレー
柔らかい肌触りでサラッと素材で涼しく着れますよ~(*^_^*)
細身のパンツとのコーデはスッキリとした印象になりますね✿
Aラインの形がCUTE☆★
IMG_9541_small.JPG
首元UP
IMG_9543_small.JPG
裾UP
IMG_9544_small.JPG
サーモンピンク  2color

IMG_9545_small.JPG
☆切替スウエットスカート  ¥4,095
切替デザインがオシャレですよね(^・^)✿
柄が特徴なのでトップスはシンプルなTシャツでもOK!
ボタンが一つ一つ違うところも可愛いですよ~!(^^)!
IMG_9547_small.JPG
backstyle
IMG_9548_small.JPG
pocketUP

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/1099

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年5月 3日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アベノミクス」です。

次のブログ記事は「小さな動物園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。