母の気持ち♡

user-pic
0
こんにちは!(*^^)v
寒いですね--(+o+)来週からまた更に冷え込む・・・と言ってました(・.・;)やっと本格的な冬になりそうですね!そんな事も気にせず元気な息子たち。『公園行く--!』と・・・。心の中で『やめて下さい。』と嘆いている私ですm(__)m毎回どう逃げ切るか・・・考えさせられます(・.・;)笑
最近2歳半の息子が急に喋り出して成長感じます♡(^^)
昨夜も『待っとくけん!』と長崎弁・・・(笑)初めて聞いてビックリ!聞いてるとホント面白いです^m^
兄弟の会話もあったりして毎日ほっこりなります♡
成長はやはり嬉しいですね♡母の気持ちでした~♪

では、商品のご紹介です✿
IMG_4295_small.JPG
☆Aラインニットベスト  ¥5,292  CUORE STORE  ネイビー
ザックリ着れるAラインベスト入荷しました!(^O^)/
更にアウター羽織れる素材感なので今すぐ着れますよ(^_-)-☆
前のデザインも可愛いので前を開けて見せて着ても素敵ですね♡(^^)♪
合わせやすい2色なので幅広く使いやすいと思います!(^^)!ボトムはパンツが◎
IMG_4296_small.JPG
UP
IMG_4298_small.JPG
ホワイト   2color

IMG_4300_small.JPG
☆ボートネックプルオーバー  ¥6,372  CUORE STORE  グリーン
定番大人気のプルオーバーです(^O^)/
発色のイイ綺麗な色で目をひきます♡インナーINでもアウター羽織ってでも・・・キレイ目にもカジュアルにもロングシーズン使えるアイテムですよ♪シンプルかつスッキリしていてボトムは選ばないと思います!(^^)今なら全色揃ってます♪一足早く春色いかがですか~^m^?
IMG_4301_small.JPG
UP
IMG_4304_small.JPG
袖部分  折り返すとホワイト♡
IMG_4305_small.JPG
ネイビー  ホワイト  ピンク      4color

IMG_4306_small.JPG
☆モッズコート  ¥13,824⇒¥9,676  PASTIME  カーキ
軽いです!パーカー&ボアで防寒にも(^^)♪
そしてボアは取り外しができるという優れもの♡^m^春まで使えますよ♪
また寒くなるみたいなので一枚あるといいですよね(^^)v
気になる方是非見に来て羽織ってみて下さい(^O^)/
IMG_4307_small.JPG
首回り
IMG_4311_small.JPG
pocket  両sideにあります(^^)
IMG_4312_small.JPG
back

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2027

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2016年1月14日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「資格は裏切らない」です。

次のブログ記事は「絶品ハンバーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。