絶品ハンバーグ

user-pic
0
こんにちは!
最近、料理をさぼり気味のわたし。
今日こそは!!と思っていたんですが、なんと!美味しそうなハンバーグを
頂いてしまいました(^o^)
そしてまた楽してしまいました^m^
実は私がまともに作ったのは味噌汁だけ(~_~;)  あっ キャベツは切りましたけど...
ポテトサラダときんぴらは主人が前日に^m^
お惣菜コーナーのハンバーグなんですけど、今まで食べた中で一番おいしいかも!!
と思うほど柔らかくて甘味があって美味しかったんですよー!!
ぜひ皆さんも機会がありましたら食べてみてください!(^^)!
DSC_0025006_small.JPG
         長崎市戸石町  スーパー 『はまきや』さんのハンバーグ

IMG_4313_small.JPG
☆コーディロイプルオーバー  ¥6,372 ⇒ ¥4,460  
シンプルで肌触りがすごく柔らかいプルオーバーで、ドロップショルダー
なので、インナーを重ねやすくザックリ着て頂けますよ~
IMG_4314_small.JPG
up
IMG_4315_small.JPG
ブルー
IMG_4324_small.JPG
back   
IMG_4325_small.JPG
袖口

IMG_4316_small.JPG
☆中綿ナイロンコート  ¥14,904  ⇒ ¥10,432  
ナイロン製なので軽くて暖かいですよ~
急に寒くなったので、またアウターの出番ですね(*^_^*)
IMG_4317_small.JPG
サイドポケットもニットでオシャレ~✿

IMG_4318_small.JPG
☆キャンバス地トートバッグ ¥4,212  オフ/ネイビー  arbore
最近季節関係なく人気のキャンバスバッグ!!
合わせやすい二色で入荷いたしました~
マチもあって出し入れしやすく、持ちやすい大きさです!(^^)!
IMG_4319_small.JPG
内ポケット有り
IMG_4320_small.JPG
裏面
IMG_4321_small.JPG
片方だけsidepocket付き
IMG_4322_small.JPG
  ネイビー

では、ご来店お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2028

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2016年1月15日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の気持ち♡」です。

次のブログ記事は「営業時間の変更について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。