雨☂

user-pic
0
こんにちは!
今日は雨酷かったですね!(-"-)
私は朝から子供達を保育園に送って行こうと外に出た途端に激しい雨に遭い、朝からずぶ濡れ・・・。テンション下がりました(+o+)子供達は、『雨雨降れ降れ~♪』と歌っていましたが(・_;)
明日からは寒くなるみたいですね・・('_')急に寒くなるとなかなか体がついていきません(;_:)
みなさん、風邪引かない様に気をつけましょうね!

では、商品のご紹介です✿
IMG_4344_small.JPG
☆デニムオーバーコート  ¥8,100  cafetty  ワンウォッシュ  1color
パンツはスキニーでもゆるめでも両方着て頂けそうな丈感になっています(*^^)v
ワンピに羽織ってもイイと思います♪形もスッキリ!綺麗ですよ~♡(^O^)/
カジュアルにもきれいめにも両方いけると思います!(^^)!
IMG_4345_small.JPG
胸pocket
IMG_4348_small.JPG
back

IMG_4364_small.JPG
☆インディゴブルゾン  ¥7,452  cafetty  USED  1color
ウォッシュ感が素敵ですよ♡pocketの感じも可愛いですよ~♡^m^
丈は短めなのでスカートやガウチョに相性イイと思います(*^^)v
ノーカラーで首回りもスッキリしてるのでシャツやタートル合わせでも良さそうですよね♡♪
IMG_4360_small.JPG
up
IMG_4362_small.JPG
胸pocket
IMG_4363_small.JPG
back

IMG_4365_small.JPG
☆リバーシブルHAT  ¥3,132  arbore  キャメル
リバーシブルっていうのが魅力的ですよね!(*^^)v
コーディネートに合わせて柄か無地か・・・使い分けできそうですよ♡^m^
3色それぞれ雰囲気も変わり、どの色も使いやすいかと思います(^_-)-☆
IMG_4366_small.JPG
ワンポイントワッペン
IMG_4368_small.JPG
リバーシブル
IMG_4369_small.JPG
オリーブ    ブラック    3color
IMG_4370_small.JPG
リバーシブル

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2031

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2016年1月18日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業時間の変更について」です。

次のブログ記事は「我慢比べ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。