我慢比べ

user-pic
0
こんにちは!
今朝寒かったですね~。
久しぶりに雪❄も降っていたし。
子供は大喜び?
大人としてはちょっとねーという感じで、布団天国からなかなか出れずにいました。
こんな寒い日は早く帰って鍋とかいいですよね!
そうそう今年は暖冬で、こたつ まだ出していないんですよ(>_<)
ここまできたら、こたつ 無しで越冬しようかな?とも思っています。
寒さとの我慢比べ。

では、商品のご紹介です!!
IMG_4379_small.JPG
☆ボイルシャツ  ¥4,212  SUN VALLEY レッド
サンバレー定番アイテムです(*^_^*)
この襟のくしゅっと小ぶりな感じがやっぱり素敵ですね!(^^)!
少し透け感があるので、柄物カットソーを見せるのも◎
夏の羽織りとしても着れるので...
こちら、オールシーズン着れますよ!!
IMG_4380_small.JPG
up
IMG_4381_small.JPG
カーキ  ネイビー  グレージュ  生成
IMG_4382_small.JPG
ホワイト  6color

IMG_4377_small.JPG
☆リーフ柄Aラインロングスカート  ¥5,292  CALINER  カーキ
落ち着いた雰囲気のですね(*^_^*)
スッキリとしたシルエットで、トップスはシンプルにすると雰囲気良さそうです(^^)v
カット素材なので、こちらもロングシーズン着ていただけますよ~!(^^)!
IMG_4378_small.JPG
up
9
IMG_4371_small.JPG
☆キャンバス地トートBAG  ¥4,212  arbore  オフホワイト
シンプルなつくりがまたコーディネートに取り入れやすいですね^m^
マチもあり、程良い大きさですよ(^_-)-☆
外にも内にもポケットがあるので機能的ですっ(^v^)
IMG_4372_small.JPG
up
IMG_4373_small.JPG
収納pocket
IMG_4374_small.JPG
ネイビー  2color

では、ご来店お待ちしております(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2032

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2016年1月19日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨☂」です。

次のブログ記事は「寒い日は鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。