アイロンビーズ

user-pic
0
こんにちは(*^_^*)
今朝は中々のどしゃ降りでしたが落ち着いてきましたね♬

さて、最近こどもと遊んだアイロンビーズ!私がハマって自分好みのゲームキャラが
出来上がりました(笑)壁やおもちゃボックスに貼り付けようかと思っています♫
最近の100均は、大人の方がわくわくするようなおもちゃが沢山あって目移りしますね☆彡
アイロンビーズ_small.jpg

では、商品のご紹介です!
IMG_7099_small.JPG
☆デニムベーカーパンツ  ¥4,860  ネイビー  1color
ワイドでストレートなベーカーパンツシルエット。
軽くて薄いデニム素材が、とろーんとした落ち感を楽しめます♬
ボーイッシュでワーク調のデニムおしゃれパンツです。
IMG_7100_small.JPG
pocket
IMG_7101_small.JPG
裾 : 切りっぱなし
IMG_7102_small.JPG
back

IMG_7107_small.JPG
☆Vネックプルオーバー  ¥3,780  ホワイト
ゆったりした身幅ですが、お袖と首元はすっきりめのデザイン⋆
カジュアルになりすぎないシンプルなプルオーバーです。
細身のパンツなどと合わせても〇
IMG_7108_small.JPG
up
IMG_7109_small.JPG

IMG_7110_small.JPG
back
IMG_7111_small.JPG
グレー    グリーン    3color

IMG_7112_small.JPG
☆ランダムドットタンクトップ  ¥2,592  ピンク
小さなドットが可愛いタンクトップ❤シャツなどの中からチラッと柄見せすると可愛いですよね♫
タンクトップなので今から長く着回しできますよ(^-^*)
IMG_7113_small.JPG
up
IMG_7113-1_small.JPG
ブラック   ホワイト   サックスブルー    4color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2712

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2018年3月 8日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大渋滞(>o<)」です。

次のブログ記事は「●◍ビーズ集め〇。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。