大渋滞(>o<)

user-pic
0
こんにちは!
今日は出勤途中渋滞に巻き込まれました(;_;)
この先何が起きているのだろう・・・と不安になりながら運転していると
パトカーがサイレンを鳴らしながら「この先事故で通れません」と・・・。
なんと大型のミキサー車が横転していました❗❗( ゚Д゚)
運転手の方が大丈夫なのかな・・・と心配です(>_<)

では、商品のご紹介です✿
IMG_7082_small.JPG
☆後ろプリーツロングカーデ ¥4,212   ネイビー
エレガントにもカジュアルにもお使い頂けるアイテムです!
気になるウエストやヒップを隠してくれるのも魅力ですね😄

IMG_7083_small.JPG
up
IMG_7084_small.JPG

IMG_7085_small.JPG
pocket
IMG_7086_small.JPG
back
IMG_7087_small.JPG
ライトグリーン
IMG_7088_small.JPG
グレー    3color

IMG_7089_small.JPG
☆ドットスカンツ ¥5,292  ネイビー
さらっとした肌触りで、これからの季節に涼しげなパンツです。
ウエストがゴムなのでとーっても楽ちんです(o^^o)
ロングカーデと合わせるのもGOODです!
IMG_7090_small.JPG
up
IMG_7091_small.JPG
グリーン    2color

IMG_7092_small.JPG
☆プルオーバー & ドルマンカーデ アンサンブル  グレー  ¥4,212
ゆったりとしたドルマンスリーブなのでリラックスして着れます(o^^o)
インナーやボトムに色柄物もよく合いそうですよ~😄
もちろん別々にでも使いやすく、重宝しそうです!✦👌
IMG_7093_small.JPG
up
IMG_7094_small.JPG
ドルマン袖
IMG_7095_small.JPG
back
IMG_7096_small.JPG
プルオーバー
IMG_7097_small.JPG
ギャザー入り
IMG_7098_small.JPG
ネイビー   2color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2711

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2018年3月 7日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドッグカフェU^ω^U」です。

次のブログ記事は「アイロンビーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。