ドッグカフェU^ω^U

user-pic
0
こんにちは♫
だいぶ春めいてきましたが、風が強いですね!!
季節の変り目ですので、体調に気を付けてお過ごしください♬

さて、昨日は東彼杵のドッグカフェ
「DOG HILL」さんにお邪魔してきました。

お店に入るなり、凄まじい歓迎ぶりでした(笑)
こちらはコーギー専門のブリーダーさんで
cafeも併設したお店ということで
様々なコーギーちゃんがいました♫

2018-03-06-02_small.jpg
思い思いに過ごすコーギーちゃんたち。。
写ってませんが、まだまだいます!!
どの子も人懐っこくてかわいい!!!!

2018-03-06_small(1).jpg
そしてこちらが。。名物「コギ尻パンケーキ」
言わずとも分かりますが、コーギーのチャームポイントである
お尻を模して作られたパンケーキです!!!かわいい!!!
あったかくてふんわりしてて美味でした(*^_^*)

帰りも皆でお見送りしてくれて、とても癒されました♡

では、商品の紹介です!
IMG_7067_small.JPG
☆綿100%ボーダーカットソー  グリーン  ¥3,132
今からの時期に大活躍のボーダーカットソーです☆
サラッとシンプルにデニムや綿パンと合わせても良し!!
ジャンパースカートやサロペットとの相性も◎
着回しが利きやすいオススメの一枚です!!
IMG_7069_small.JPG
UP
IMG_7070_small.JPG
4Color   ネイビー  ブルー  ブラック

IMG_7071_small.JPG
☆タック入りテーパードパンツ  カーキ   ¥6,372
股上が深いデザインなので、短めのトップスと合わせたり
INしてあげると、スタイルUP効果も♡
後ろはゴムなので、楽に履いて頂けます!!
IMG_7072_small.JPG
UP
IMG_7073_small.JPG
Pocket
IMG_7074_small.JPG
Back
IMG_7075_small.JPG
3Color   ブラック  ベージュ

IMG_7081_small.JPG
DSP
☆綿100%プルオーバー ¥4,212
☆綿100%ワイドパンツ  ¥9,612
☆ドット袖カットソー      ¥3,132

では、皆様のご来店お待ちしております☆




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2710

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2018年3月 6日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレッキング」です。

次のブログ記事は「大渋滞(>o<)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。