クリスマス❄

user-pic
0
こんにちは!
今日はクリスマスですね♬
何となくですが、イブが終わると少し寂しい気がします(笑)
今日が本番なんですけどね(*^_^*)
昨日はこれといって何もしなかったですが、
せめてケーキぐらいは・・と思い、コンビニで買って帰りました(^^)
トナカイと柊の実をモチーフにしたケーキで
見た目が可愛いのはもちろんですが、味も抜群!!!!
とってもオススメです♡
301225_small.jpeg

では、商品の紹介です!

IMG_2813_small.JPG
☆ドット柄ワンピース  ¥8,532 ⇒ ¥6,825 チャコール 1color
シンプルながら、細かいディティールがオシャレな一着♫
長いシーズン着回せそうですよね(^^)
長さもしっかりあるので、レギンス合わせでも◎
IMG_2814_small.JPG
UP
IMG_2815_small.JPG

IMG_2816_small.JPG
Pocket
IMG_2817_small.JPG
back
IMG_2818_small.JPG
back:up
IMG_2819_small.JPG
back:Pocket

IMG_2820_small.JPG
☆ベルト付ワイドパンツ  ¥9,612 ⇒ ¥7,689 ベージュ 1color
キレイ目にもカジュアルにも使いやすい万能パンツ♡
付属のリボンはお好みで取り外しOK(^^)
ワイドパンツの広がりが苦手な方にもオススメです!
IMG_2821_small.JPG
UP
IMG_2822_small.JPG
Pocket
IMG_2823_small.JPG
back

IMG_2824_small.JPG
☆モコモコ切替プルオーバー  ¥6,372 ⇒ ¥5,097 カーキ
見るからに暖かそう!なゆるっとプルオーバー(^^)
ロゴは刺繍でしっかりした作りになってます♬
存在感があるので、シンプルコーデも様になりますね♬
IMG_2825_small.JPG
UP(ロゴ刺繍)
IMG_2826_small.JPG

IMG_2827_small.JPG
back
IMG_2829_small.JPG
ブラック  ライトグレー  3color

では、ご来店お待ちしております(^・^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2983

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2018年12月25日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒暖差」です。

次のブログ記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。