大掃除

user-pic
0
こんにちは(^・^)

クリスマスも終わり、これから一気に年末モードですね!
家では大掃除が始まり、大きい家具をどかしながら掃除しています(^_^;)
たまにしか掃除しないので、百円玉とか出て来たらちょっと得した気分になりますよね(笑)
部屋と心をキレイにして新年を迎えたいと思います(*^^)v


では、商品のご紹介です♬
IMG_2830_small.JPG
☆異素材切替ニット  ¥4,212 ⇒ ¥3,369  ベージュ系
素材の違い切替で目を惹くニット!
上はキュートな感じで、下はカジュアル感を演出(*^_^*)
丈は短めなので、ふんわりスカートやワイドパンツと相性抜群!(・w・)
IMG_2831_small.JPG
UP
IMG_2832_small.JPG
IMG_2833_small.JPG
back
IMG_2835_small.JPG
ネイビー系  2color

IMG_2836_small.JPG
☆フード付ロングコート  ¥8,532 ⇒  ¥6,825  キャメル
暗めなコーデになりがちなこの季節にピッタリなコート!
前を開けて羽織るスタイルでもオシャレに着こなせそう(^^)
これからの寒さ対策としてもバッチリです(*^^)v  
IMG_2837_small.JPG
UP
IMG_2838_small.JPG
IMG_2839_small.JPG
back

IMG_2840_small.JPG
☆フリルネックドット柄ブラウス  ¥4,212 ⇒ ¥3,369  オフホワイト
なんと柄の部分はプリントではなく、スエード調で少しぷっくり♡
色物のニットなどの下に着てもらって、チラ見せさせるとキュート(^^♪
春には一枚でも着れるため、今getしておくこと間違いナシ(^^)b
IMG_2841_small.JPG
UP
IMG_2842_small.JPG
袖口
IMG_2843_small.JPG
back
IMG_2844_small.JPG
back:ボタン
IMG_2845_small.JPG
ブラック  ライトグレー  3color  

では、ご来店お待ちしております(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2984

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2018年12月26日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス❄」です。

次のブログ記事は「年末年始の営業について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。