花粉✿

user-pic
0
こんにちは!
やって来ますね~!花粉の季節🍃
私はスギ花粉にアレルギーがあるので、そろそろマスク生活を始めないと...(-_-;)と思っております!
今日、ご来店頂いたお客様にマスクの良い情報を頂きました💕
ダイソーさんに売ってある「息がしやすいマスク」!!
立体的な構造でオススメ(*^O^*)とのことだったので是非買ってみようと思います♫
7枚入りで¥108💸気になる方はお試しあれ~!

では、商品のご紹介です!
IMG_3008_small.JPG
DSP
☆ベレー帽 ¥3,780 ⇒ ¥3,024
☆ストール ¥4,212 ⇒ ¥3,369
☆花柄ブラウス ¥6,372 ⇒ ¥5,097
☆カットソー ¥3,132
☆テーパードパンツ ¥6,372 ⇒ ¥5,097
☆トートバッグ ¥4,536
☆レザーブーツ ¥9,612

IMG_2991_small.JPG
☆プリントパーカー ¥6,372 ⇒ ¥5,097 ホワイト 1color
シンプルなロゴが良いアクセントに🙆◎
春先まで着て頂ける明るめcolorとなっております🎶
肩もゆるく落ち、着心地もラクですよ~!!
IMG_2993_small.JPG
up
IMG_2994_small.JPG
pocket
IMG_2995_small.JPG
back

IMG_3001_small.JPG
☆ボトルネックプルオーバー ¥5,292 ⇒ ¥4,233 ネイビー
キレイめにもカジュアルにも着回せる優秀アイテム💗
柄物をINしたり、色物とも相性抜群😍
ボトムも選ばず合わせやすそうですよ~♡
IMG_3004_small.JPG
up
IMG_3005_small.JPG

IMG_3006_small.JPG
ベージュ 2color

では、ご来店お待ちしております🏠✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2993

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年1月 9日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウター類一部再値下げ♡」です。

次のブログ記事は「もち・もち・もち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。