晴☀

user-pic
0
こんにちは!(^v^)

久々晴☀の予報ですね!時折、曇っているような気もしますが、、、☁
この時期は洗濯物に追われてしまいます(>_<)
そして、来週から夏休みがやってきますね~!
イベント好きな私は、プールに花火にBBQなどなど計画するだけでも楽しみで仕方ありません(●^o^●)しかし、お母さん達はイライラしてしまう夏休みでもありますよね・・・(^_^;)笑

では、商品のご紹介です❀
IMG_6498_small.JPG
☆2wayレザーバック  ¥9,612  キャメル
シンプルでデザイン性のあるレザー使いのバックです(*^^)v
オールシーズン使って頂けるのも魅力のひとつ♡✧
トートバックоrショルダーでその日のコーデや気分に合わせて◎
IMG_6499_small.JPG
back
IMG_6500_small.JPG
IN

IMG_6501_small.JPG
☆ブロックチェックスカート ¥7,452 ⇒ ¥5,961 ブラック系
夏はコーデがシンプルになりがちなので、柄物もイイですよね!
今の時期スカートは涼しく着れてオススメです✧
綿麻生地なので、より一層涼しく着て頂けますよ~♪
IMG_6502_small.JPG
UP
IMG_6503_small.JPG
pocket
IMG_6504_small.JPG
ブルー系
IMG_6505_small.JPG
マルチ  3color

IMG_6507_small.JPG
☆ノースリーブワンピ ¥4,212 ⇒ ¥3,369 カーキ
スッキリシルエットのこちらのワンピ(*^^)v
色物カーデもよく合いそうな2colorとなっております♪
デニムや白パンツと合わせるのもオススメですよ~^m^
IMG_6508_small.JPG
UP
IMG_6511_small.JPG
back
IMG_6513_small.JPG
チャコール  2color

IMG_6515_small.JPG
☆DSP
・麦わらハット      ¥2,484
・コットンプルオーバー ¥4,212 ⇒ ¥3,369
・綿麻ガウチョパンツ  ¥6,372 ⇒ ¥5,097
・ハラコサンダル    ¥4,298

では、ご来店お待ちしております(^^) 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3151

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年7月12日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イノシシの親子♡」です。

次のブログ記事は「☔ですね・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。