☔ですね・・・・

user-pic
0
皆さん、こんにちは!(*^O^*)

あいにくの雨になりましたね(^_^;)
どんどん酷くなってきているような、、、☔

昨日は暑かったのに今日は、肌寒ですね。
1枚羽織って丁度良いくらいです。
気温差があるので体調を崩さないように気を付けてくださいね!

では、商品のご紹介です♫

IMG_6516_small.JPG
☆ノーカラーストライプシャツワンピース ¥7,452→¥5,961
肩にギャザーが入ってて、ふんわりシルエットでCuteなワンピースです♡
丈が長めなので、レギンスやスキニーで楽チンコーデはいかがでしょうか😄

IMG_6517_small.JPG
首回り

IMG_6518_small.JPG

IMG_6519_small.JPG
UP
IMG_6520_small.JPG
back
IMG_6523_small.JPG
☆サイド切替プルオーバー ¥5,292→¥4,233 カーキ
切替があり、シンプルの中にオシャレ感があるプルオーバーが
入荷しました(^^)/ 身幅がゆったりめで、
首が詰まっているタイプのプルオーバーなので
開き具合を気にされてる方にオススメです🌟
IMG_6524_small.JPG
首回り
IMG_6525_small.JPG

IMG_6527_small.JPG

IMG_6528_small.JPG
back
IMG_6531_small.JPG
ブラック ブラウン ホワイト 4color

IMG_6532_small.JPG
☆DSP☆
・ペーパーハット ¥2,700→¥2,160
・ハンドメイドネックレス ¥1,836
・切替ドットプルオーバー ¥5,292→¥4,233
・ガウチョパンツ ¥6,372→¥5,097
・サンダル ¥4,298
・キャンバス地BAG ¥3,132

IMG_6534_small.JPG
back

では、ご来店をお待ちしております😄

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3152

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年7月13日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴☀」です。

次のブログ記事は「野菜ジュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。