流しそーめん

user-pic
0
こんにちは!

昨日、今日と良い天気ですね~☀
夏といえばそーめん!子ども達も喜ぶそーめん!
先日、南島原市にある『山の寺 邑居』さんまで行ってきました~♪
そーめんはもちろん、唐揚げや卵焼きも絶品♡
距離はありますが、毎年夏になると食べたくなり必ず行っている気がします(*^^)v
この日も多くのお客さんで賑わっていました!

6586_small.jpeg

では、商品のご紹介です(*^^)v
IMG_6566_small.JPG
☆DSP
・ドット柄シャツワンピ  ¥5,724 ⇒ ¥4,579
・テーパードパンツ   ¥7,452 ⇒ ¥5,961
・トートバッグ       ¥3,996
・デニムベレー帽    ¥2,160

IMG_6571_small.JPG
☆七分袖カーデ  ¥6,372 ⇒ ¥5,097  ブラック
リネン混で涼しく、片落しているデザインなので袖周りゆったり着て頂けます✧!
落ち感があるので広がらずに、スッキリみえますよ♡
ショート丈なので、ワンピやボリュームのあるボトムに(●^o^●)
IMG_6574_small.JPG
UP
IMG_6575_small.JPG
IMG_6577_small.JPG
ネイビー  ベージュ  3color

IMG_6580_small.JPG
☆ストレッチテーパードパンツ ¥5,292 ⇒ 4,233 マスタード
ワンピやチュニックの下にレギンスは暑い、、という方に薄手で涼しいですよ(^^)v
細身シルエットですが、ストレッチでラク~に履いて頂けます♡
使いやすいcolorから夏の差し色まで豊富なcolor展開です♪(^J^)
IMG_6584_small.JPG
pocket
IMG_6585_small.JPG
back
IMG_6587_small.JPG
上▶▶ ベージュ ブルー ブラック  下▶▶ ネイビー カーキ  6color

では、ご来店お待ちしております!(^^)!    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3154

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年7月16日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜ジュース」です。

次のブログ記事は「洋菓子の芸術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。