洋菓子の芸術

user-pic
0
こんにちは(●^o^●)
蒸暑いですね~(^_^;)
昨日、友人より差入れでケーキセットをいただきました(●^o^●)
ご覧の通り洋菓子の芸術。
見た瞬間そりゃ~テンション上がりました~よ。
食べるのが惜しく、躊躇しながら少しづつ少しづつ楽しんでいただきました。
どうも御馳走様でした。
ありがとう!!
20190717_small.JPG
長崎市稲佐  福山雅治さんの実家近くにあるお店だそうです。

では、商品のご紹介です❀
IMG_6594_small.JPG
☆DSP
・ノースリーブワンピ  ¥7,452 ⇒ ¥5,961
・コットンプルオーバー ¥4,860 ⇒ 3,888
・バレエシューズ    ¥3,996
・ストライプショルダー ¥3,780

IMG_6596_small.JPG
☆裾絞りプルオーバー ¥4,212 ⇒ ¥3,369 キャメル
コットン生地の気持ち良い肌触り♡
カジュアルにもキレイめでも使えるアイテムになっております(^^)
シンプルながらも裾のデザインがオシャレポイントです✧^m^
IMG_6597_small.JPG
UP
IMG_6598_small.JPG
IMG_6599_small.JPG
IMG_6600_small.JPG
back
IMG_6602_small.JPG
ホワイト  ブルー  3color

IMG_6604_small.JPG
☆ミモレ丈フレアパンツ  ¥6,372 ⇒ ¥5,097  カーキ
見た目はスカートの様なシルエットのこちら⤴⤴
ハリのあるコットン100%の生地感です!(^^)!
今の時期はTシャツ合わせで良さそうですよ~!✧
IMG_6608_small.JPG
ブラック   2color

では、ご来店お待ちしております(●^o^●)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3155

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年7月17日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流しそーめん」です。

次のブログ記事は「ひまわり畑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。