調子

user-pic
0
こんにちは!
最近起きてから数時間のどと鼻の調子が悪く色んな人に風邪引いた~?と聞かれます笑
季節の変り目に弱いのでそれと花粉症が原因かなとは思っているんですがなにか対策方法とかあれば教えてくださーい(;O;)

では商品のご紹介です!(^^)!
2019-10-23 16.31.23_small.jpg
☆DSP
・ニットカーデ      ¥4,290
・フリルネックシャツ  ¥4,290
・ボーダーカットソー  ¥2,090
・ペインターパンツ   ¥5,390
・リュック         ¥8,690
・ニットキャップ     ¥2,750
・モカシンシューズ   ¥5,390 ⇒ ¥3,773

2019-10-23 16.33.36_small.jpg
☆ストライプ切替シャツカーディガン  ¥5,390  グレー系
後ろがシャツ生地になっておりデザイン性に優れた一枚となっております(^O^)/
前は閉めて一枚で着ても開けて羽織りとして使って頂いても◎です♡
裾も前後差があるのでお尻周りを隠しつつゆるめのパンツと合わせてもGoodですよ~(*^_^*)
2019-10-23 16.33.47_small.jpg
up
2019-10-23 16.34.04_small.jpg

2019-10-23 16.34.22_small.jpg

2019-10-23 16.34.36_small.jpg
back
2019-10-23 16.35.07_small.jpg
ブラック系  2color

2019-10-23 16.36.54_small.jpg
☆フリルネック小花柄シャツ  ¥5,390  ベージュ系
今一枚で着れるものをお探しの方におすすめですよ♪
フリルネックなのでニットの下に着て首元をチラ見せするのも良いですよね(●^o^●)
今からの時期はインナー重ねて暖かく、春先は逆に羽織としても使えるので長ーく使って頂けそうです♡
2019-10-23 16.37.25_small.jpg
up
2019-10-23 16.37.56_small.jpg

2019-10-23 16.38.32_small.jpg
back
2019-10-23 16.39.11_small.jpg
ネイビー系  2color

ではご来店をお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3242

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年10月24日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケンチキ♥」です。

次のブログ記事は「焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。