バルーンフェスタ

user-pic
0
みなさん、こんにちは!(^^)!

毎年この時期になると、佐賀のバルーンフェスタに行きたくなります(^^)
天気のいい日中に眺めるのも素敵ですが、夜にライトアップされたのを見たら
幻想的で現実逃避してしまいます(^_^;)

また今年もドライブがてらでかけてみようと思います(^^)v
みなさんも機会あったら見にいってみてくださいね♡

では、商品のご紹介です!
2019-10-31 17.42.47_small.jpg
☆裏起毛ショールカラーコート  ¥7,590  マスタード ブラウン  2color
裏起毛なので、今からの季節に最適です(*^^)v
DSPで着せてるようにVネックとラウンドのインナーで重ねてもスッキリまとめても
フードで少しボリュームを出しても可愛いですよ♡
ボトムにラップスカートにも見えるPTでコーデしてもオススメですヽ(^。^)ノ
2019-10-31 17.43.00_small.jpg
UP
2019-10-31 17.43.21_small.jpg
2019-10-31 17.43.33_small.jpg
2019-10-31 17.43.58_small.jpg
back
2019-11-01 18.06.56_small.jpg
ブラウン  2color

2019-10-31 17.47.45_small.jpg
☆ハンドメイドネックレス  ¥1,870
無地のシャツやニットにワンポイントでさりげなくつけると普段とは少し違った感じで
楽しめますよね(*^^)v
お友達へのプレゼントとしてもオススメです♡♡
2019-10-31 17.47.51_small.jpg
2019-10-31 17.47.52_small.jpg
UP

2019-10-31 17.50.20_small.jpg
☆キルティングSK  ¥7,590  ブラック  1color
キルティングSKですが、異素材のニットで合わせても可愛いです(*^^)v
中にレギンスを合わせれば、今から寒い時期には最強のアイテム間違いなしです♡
いつもと少し違ったコーデをたのしみたい方へオススメです!!
2019-10-31 17.50.48_small.jpg
UP
2019-10-31 17.50.53_small.jpg
ポケット
2019-10-31 17.51.46_small.jpg
back

では、ご来店お待ちしております!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3248

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年11月 1日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋晴れ」です。

次のブログ記事は「カフェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。