秋晴れ

user-pic
0
みなさん、こんにちはヽ(^。^)ノ

秋晴れが続いて過ごしやすい季節になってきましたね♡
秋は読書、食欲、ファッションと色々なものが楽しめる季節ですよね。
個人的には重ね着が出来るこの季節がいちばん好きです!

好きな洋服を着て、出かけると気分もあがりますよね(*^^)v
この季節を存分に楽しみましょうね♡

では、商品のご紹介です!
2019-10-29 17.12.21_small.jpg
☆DSP
・ベレー帽  ¥3,300
・ニットカーデ  ¥5,390
・ドットシャツ  ¥5,390
・ペインターPT  ¥5,390
・リュック  ¥8,690
・ボアシューズ  ¥4,950

2019-10-29 17.15.45_small.jpg
☆ドルマンチェックシャツ  ¥5,390  ベージュ系
ドルマンスリーブでゆったりしているので、今からニットをインナーに重ねても
着やすいですよ!(^^)!
カラーによってチェックの種類も変わるので、お好みのチェックを探してみませんか?
ボトムにコクーンPTを合わせても可愛いと思いますよ♡
2019-10-29 17.15.54_small.jpg
UP
2019-10-29 17.15.58_small.jpg
2019-10-29 17.16.17_small.jpg
back
2019-10-29 17.17.30_small.jpg
ネイビー系  ブルー系  3color

2019-10-29 17.19.36_small.jpg
☆ラウンドカットソー  ¥3,190  ベージュ×ブラック
今からの時期には欠かせないインナーでカラーバリエーションも豊富です!(^^)!
裾はスリットも入っているので重ね着した時ももたつきもでなくてスッキリと
着れると思います!
2019-10-29 17.19.42_small.jpg
UP
2019-10-29 17.19.46_small.jpg
2019-10-29 17.19.59_small.jpg
2019-10-29 17.20.37_small.jpg
back
2019-10-29 17.28.03_small.jpg
ブラック  アイボリー  カーキ  キャメル  5color

では、ご来店お待ちしております(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3247

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年10月31日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライフラワー」です。

次のブログ記事は「バルーンフェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。