福岡

user-pic
0
こんにちは!
先日、福岡2泊3日の旅行に行って来ました♡
普段福岡は日帰りすることが多かったので新鮮でした!
福岡名物の明太子やラーメンなど色々食べ歩いたので体重だけ気がかりですが笑
充実した3日間になりました~(*^O^*)✧
2019-12-18-0001s-.jpg
2時間待ち超人気  めんたい重

\ブログ更新 戸石店/


では商品のご紹介です✦
2019-12-18 001s-.jpg
🌟Vネックニットカーデ  ¥6,490  ブラウン
柔らかい生地感でチクチク感も感じにくいですよ~(^^)/
Vネックで首元スッキリなのでストールなどの巻物と相性抜群です♡
腰周りまで隠してくれるゆったりカーデなので細身のパンツと履いて頂いても◎ですね(^○^)
2019-12-18 002s-.jpg
up
2019-12-18 003s-.jpg
pocket
2019-12-18 005s-.jpg
back
2019-12-18 006s-.jpg
グレー    2color

2019-12-18 007s-.jpg
🌟コーデュロイパッチワーク風プルオーバー  ¥6,490  カーキ
ワントーンでのパッチワークなので個性的になりすぎず着やすそうですよね♫
ゆるい丈感ですがサイドにスリットが入っているので前を軽くINしてガウチョやスカートと着て頂いてもgoodです♡
2019-12-18 008s-.jpg
up
2019-12-18 009s-.jpg
pocket
2019-12-18 011s-.jpg
back
2019-12-18 012s-.jpg
ブルー     アイボリー    3color

2019-12-18 013s-.jpg
🌟ノーカラー起毛ジャケット  ¥9,790  キャメル
スッキリ見せてくれそうなジャケットが入荷しました♡
起毛になっているので暖かく着れそうです(*^O^*)
タートルを入れて防寒して頂いても◎ですよ~(o^^o)✧
2019-12-18 014s-.jpg
up
2019-12-20 016s-.jpg
一つボタン&ファスナー
2019-12-18 016s-.jpg
back
2019-12-18 017s-.jpg
カーキブラウン   
2019-12-18 018s-.jpg
ネイビー    3color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3283

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年12月19日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節外れの暖かさ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。