お風呂

user-pic
0
こんにちは!
今日はお昼も結構冷えますね(^_^;)
最近夜お風呂に入るのが寒くて起きてから入っていたんですが朝も寒くなると朝夜どっちで入るか悩みます...(;_;)
夜もテレビの誘惑に負けて入るまでに時間がかかっちゃうんですよね笑
皆さんは朝夜どっちで入りますか~??

では商品のご紹介です♪
2020-01-11 001s-.jpg
☆DSP
・フード付起毛ジャケット    ¥8,690 ⇒ ¥6,952
・ショート丈カーディガン    ¥6,490 ⇒ ¥5,192
・ストライプシャツワンピース ¥7,590 ⇒ ¥6,072
・テーパードパンツ       ¥6,490 ⇒ ¥5,192

2020-01-11 002s-.jpg
☆DSP
・コーデュロイGジャン  ¥5,390 ⇒ ¥4,312
・Vネックニット      ¥4,290 ⇒ ¥3,432
・テーパードパンツ   ¥6,490 ⇒ ¥5,192
・リボン付パンプス   ¥6,490 ⇒ ¥5,192

2020-01-11 004s-.jpg
☆ニットストール  ¥2,090 ⇒ ¥1,672  ボルドー
ずっと触っていたくなるようなやわらかい手触りですよ♡
大判ストールよりもボリュームがでないので首元スッキリで巻いていただけます!(^^)!
バッグの中にも入れておける小さめサイズも嬉しいですよね✧
2020-01-11 003s-.jpg
アイボリー  グレー  グリーン  4color

ではご来店をお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3298

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月12日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜんざい」です。

次のブログ記事は「だるまラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。