だるまラーメン

user-pic
0
こんにちは!
以前福岡にいったときに有名なだるまラーメンを食べたのですがとっても美味しかったです!(^^)!
本店の方へ行ってみたのですが昔ながらのお店はこじんまりとしていて居心地が良かったですよ~♡
芸能人のサインもたくさんあり見てるだけでも楽しかったです♫
20200113_small.jpg

では商品のご紹介です!
2020-01-12 001s-.jpg
☆ロールアップデニムパンツ  ¥5,390  ブルー
昨年大好評だったデニムが再入荷しました!
ピタッとしすぎずでもゆるすぎないシルエットがたまらない一枚です❤
大人気商品のため気になる方はお早めにご来店ください(>_<)✧
2020-01-12 002s-.jpg
pocket
2020-01-12 003s-.jpg
back
2020-01-12 004s-.jpg
ホワイト  ダークブルー  3color

2020-01-12 005s-.jpg
☆2WAYショルダーバッグ  ¥3,190  カーキ
マチが大きめなので見た目よりもたくさん入りますよ~♪
ショルダー部分は取り外しも可能なので使い分けも楽チン♡です(*^_^*)
オールシーズン使って頂けそうな嬉しい生地感ですよ(^v^)♬
2020-01-12 006s-.jpg
IN
2020-01-12 008s-.jpg
up
2020-01-12 007s-.jpg
side
2020-01-12 009s-.jpg
グレー系  モカ  3color

2020-01-12 010s-.jpg
☆DSP
・ウール混ベレー帽  ¥2,200
・ケーブル編みニット  ¥6,490 ⇒ ¥4,543
・コットンガウチョパンツ ¥6,490 ⇒ ¥5,192
・ショートブーツ    ¥5,390 ⇒ ¥4,312
・チェック柄ストール  ¥3,190 ⇒ ¥2,552

ではご来店をお待ちしております(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3299

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月13日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂」です。

次のブログ記事は「癒やしペット🐶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。