フレンチトースト

user-pic
0
こんにちは(●^o^●)
皆さん福岡にあるIvorishというお店は御存じですか~??
フレンチトースト専門店なのですがお店の名前に少し運命を感じて行ってきました笑
ドリンク付きで1,500円程度のお値段なのでお手頃でとても美味しかったですよ~❤
機会があればぜひ行ってみてください(^^)✧
20200117_small.jpg

では、商品のご紹介です❀
015_small.JPG
☆後ろ切替カットソー  ¥5,390  グレー×アイボリー
後ろが長めになっており腰回りを隠してくれますよ(*^_^*)
デザイン性があるので一枚で着て頂けそうです♡
色物と合わせるのにもぴったりなカラー展開ですよ~!(^^)!
016_small.JPG
UP
017_small.JPG
018_small.JPG
019_small.JPG
back
014_small.JPG
ブラック×アイボリー
020_small.JPG
グレー  ブラック  ホワイト

022_small.JPG
☆チェックシャツ  ¥4,290  グリーン系  
明るめなお色が目を惹きます♪
前開きなので春は羽織りとしても使って頂けますよ(●^o^●)
前後差がありこちらも腰回りをカバーしてくれる嬉しい丈感です(^v^)♡
023_small.JPG
UP
024_small.JPG
025_small.JPG
026_small.JPG
pocket
027_small.JPG
back
021_small.JPG
ブラック系
028_small.JPG
ネイビー系  ベージュ系  4color

2020-01-17 16.42.37_small.jpg
☆DSP
・ニットキャップ         ¥2,750 ⇒ ¥2,200
・ショート丈プルオーバー   ¥5,390
・ペインターパンツ       ¥5,390
・レザーショートブーツ     ¥10,780 ⇒ ¥8,624
・ナイロン地リュック      ¥6,490

では、ご来店お待ちしております(●^o^●)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3303

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月17日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タピオカ」です。

次のブログ記事は「ワッフルデザート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。