梅雨のはしり

user-pic
0
こんにちは!
雨ですね☂
しばらくぐずつくとか?
真冬でこんなに雨続きになるのは珍しいことの様でして、
まるで梅雨のはしりの様だ!とか言ってますよ。
暖冬は過ごしやすくいいのですが・・・
異常気象でしょうか?

200122 012_small.JPG
DSP
☆ベレー帽  ¥2,200 ⇒ ¥1,760
☆Gジャン  ¥5,390
☆チェック柄ストール  ¥3,190 ⇒ ¥2,552
☆カットワンピ  ¥7,150 ⇒ ¥5,720
☆レギパン  ¥6,490
☆レザーブーツ  ¥9,790 ⇒ ¥7,832
200122 013_small.JPG
back

\\ NEW SPRING // 
200122 001_small.JPG
☆スエットフード付ベスト  ¥5,390  ブラック
綿生地で扱いやすいベストが入荷しました♡
時季によってニットやシャツ、半袖を入れたりとインナーの種類で長いシーズン使って頂けますよ(^^)
袖周りが大きめに開いてるのでインナーは袖のゆるさを気にせず着れちゃいますね♬
200122 002_small.JPG
up
200122 003_small.JPG
side
200122 004_small.JPG
back
200122 005_small.JPG
グレー  2color

\\ NEW SPRING // 
200122 006_small.JPG
☆ベイカーコクーンスカート  ¥7,590  グリーン
広がりがあまりなくスッキリとしたシルエットにしてくれますよ(*^_^*)
レギンスを入れて防寒して頂ければ今の時期から着れますよね✧
差し色にグリーンを入れると春コーデの主役になりそうです(●^o^●)♡
200122 007_small.JPG
pocket
200122 008_small.JPG
200122 009_small.JPG
back
200122 010_small.JPG
back : スリット
200122 011_small.JPG
ベージュ  2color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3308

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月22日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ」です。

次のブログ記事は「久しぶりの飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。