日焼け☀

user-pic
0
こんにちは(*^_^*)

マスクするのが日常になってきて、暑い日はマスクの中の汗も気になりますが
習慣になり過ぎて車に乗るときもマスクをしていたら、うっすらマスクの形に
日焼けしていてショックでした(^_^;)
日焼け止めをつけていたつもりですが、汗で薄れて結局日焼けもしてしまうと
いう悪循環になってしまいました。
まだ当分はマスクの日々が続くと思うので、いかに快適に過ごせるかを
最近は毎日考えています!

皆さんもくれぐれもマスク焼けには気を付けて下さいね(*^^)v

\\ ブログ更新 諌早店 //

では、商品のご紹介です!(^^)!
2020-08-23 13.23.34_small.jpg
✩DSP
・チューリップHAT               ¥2,750 ⇒ ¥2,200
・モックネックSH                 ¥4,290
・ドット柄テーパードPT         ¥8,690
・フェイクスウェードパンプス  ¥4,378
・レザートートBAG             ¥11,880

2020-08-23 13.25.05_small.jpg
✩ドット柄テーパードPT  ¥8,690  ネイビー系  1color
ドットは織柄になっていて、大き目の柄ですが同系色で
統一されているので、光の当たり具合で柄が浮き出て
可愛いですよ(*^_^*)
テーパードなので、柄が大きめの割にスッキリ見えるのも
オススメです!!
2020-08-23 13.25.21_small.jpg
ウエスト
2020-08-23 13.26.02_small.jpg
pocket
2020-08-23 13.24.04_small.jpg
back

2020-08-23 13.26.47_small.jpg
✩レザートートBAG  ¥11,880  オリーブ
大きすぎない横型のレザートートが入荷しました!
レザーなので、使っていくほど味が出てオシャレですよね(*^_^*)
お色目がオリーブで、これから秋に向けてもポイントとして
使いたいBAGです❀
2020-08-23 13.28.05_small.jpg
IN
2020-08-23 13.27.23_small.jpg
back

2020-08-23 13.33.06_small.jpg
✩モックネックSH  ¥4,290  グレー
麻素材のドルマンスリーブSHとなっています(^^)
裾はラウンドでサイドが少しカットしてあるので横からみた
ラインもスッキリしてきれいですよ♡
テーパードPTとの相性もGOODです!!
2020-08-23 13.33.24_small.jpg
2020-08-23 13.33.44_small.jpg
back
2020-08-23 13.35.17_small.jpg
ホワイト  2color

では、ご来店お待ちしております!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3503

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年8月24日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クーラー病」です。

次のブログ記事は「熱中症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。