息抜き

user-pic
0
こんにちは(^^♪
気分転換にドライブに行こうと思い休みを利用して久しぶりに出掛けてみました(*´ω`*)
気持ちよかったので、海岸線が走りたくなり友達とゆったりとした時間を過ごせました♬
せっかく天気も良かったので、外でサンドイッチを買って食べることになり、普通のたまごサンドでしたが
何故かすごくおいしく感じました(^_-)-☆
知らないうちにコロナ生活に慣れていましたが、普通のことも全然できていなかったことに気付けました💦
コロナ過でまだまだ気を付けないといけないですが、息抜きも大事ですね♡
皆さんも自分なりの息抜きしてくださいね~♪

\\ ブログ更新 諫早店 //

では、商品のご紹介です♬
IMG_4018s.jpg
🌟DSP
・コーデュロイCAP      ¥2,090
・スタンドカラーJK       ¥7,590
・花柄刺繍BL            ¥6,490
・タートルインナーCS  ¥3,190
・綿麻コクーンPT        ¥8,690
・ショルダーBAG         ¥3,190
IMG_4019s.jpg
up
IMG_4021s.jpg
back

IMG_4025s.jpg
🌟コーデュロイベスト  ¥6,490  マスタード
秋冬にかけて一枚は欲しいコーデュロイの生地感が可愛いベストが入荷しました(^_-)-☆
ショート丈でsideは若干スリットが入っていて、backのボタンがポイントになっているのでオススメですよ~♡
ボトムを選ばず、ワンピースのプラスアイテムとしても活躍しそうです🎵
IMG_4027s.jpg
up
IMG_4028s.jpg
IMG_4029s.jpg
スリット
IMG_4030s.jpg
back
IMG_4031s.jpg
up(back)
IMG_4032s.jpg
ライトグレー
IMG_4035s.jpg
ホワイト
IMG_4037s.jpg
ダークブラウン  4color

IMG_4043s.jpg
🌟ファースリッポン  ¥4,950  グレー  1color  S,M,Lサイズ
スウェードの素材で中にファーがついているので折り返してはくと雰囲気が変わって可愛いです(*´ω`*)
スリッポンタイプで履きやすく、色もグレーなので、比較的どんないろでも馴染むのでコーデもしやすいと思いますよ~(^_-)-☆
IMG_4044s.jpg
side
IMG_4045s.jpg
back
IMG_4047s.jpg
up

では、ご来店お待ちしております!(^^)!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3851

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2021年9月28日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット」です。

次のブログ記事は「筋肉痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。