ダイエット

user-pic
0
こんにちは(^^♪
つい最近ダイエットを始めようと、お家の中ではありますが筋トレやエアーボクシングを行っています。飽き性の私に続けられるか不安ですが筋肉痛の痛みとも戦いながら頑張っております(;´・ω・)!
何かいいダイエット法があればぜひ教えていただきたいです🙊

\\ ブログ更新 諫早店 //

では、商品のご紹介です(●^o^●)
IMG_4055s.jpg
DSP
・麻チュニックシャツ  ¥8,690
・ワイドパンツ  ¥4,950
・インナーカットソー  ¥3,190
・ハンドバッグ  ¥6,490
・スニーカー  ¥4,070
・ベレー帽  ¥3,960
IMG_4053s.jpg
UP
IMG_4056s.jpg
BACK

IMG_4069s.jpg
・ロングニットベスト  ¥6,490  レッド
ウール混の暖かいベストが入荷しました(^_-)-☆
チュニックシャツとの相性ばっちり◎
今なら全カラー揃っておりますのでぜひ見にいらしてください♩
IMG_4071s.jpg
UP
IMG_4072s.jpg
IMG_4079s.jpg
IMG_4082s.jpg
BACK
IMG_4085s.jpg
チャコールグレー  ホワイト  グリーン  4color

IMG_4059s.jpg
・モックネックチュニックシャツ  ¥7,590  ラベンダー
テーパードパンツと合わせて一枚で着てもGOODですが
インナーにボーダー等を着てシャツの袖からチラ見せさせるのも
可愛いですよね😍羽織りとしても使えるので大活躍の一枚です♩
IMG_4060s.jpg
UP
IMG_4061s.jpg
IMG_4065s.jpg
ポケット
IMG_4066s.jpg
BACK
IMG_4067s.jpg
ブルーグリーン  ブラック  3color

では、ご来店お待ちしております(*´ω`*)💛

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3850

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2021年9月27日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットプレート🔥」です。

次のブログ記事は「息抜き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。