2buyセール最終日

user-pic
0
こんにちは😊
今日で2月も終わりですね💦明日は子供さんの卒業式の方も多いんじゃないでしょうか(^○^)卒業式や入学式で着ていくお洋服にお悩みの方いらっしゃいましたらぜひご相談にいらしてくださいね💗
2buyセールも本日最終日です🌟春物も続々入荷しておりますのでお足元にお気を付けてぜひお立ち寄りください!(^^)!

\\\ ブログ更新 諫早店 ///

では、商品のご紹介です🍀
2024-02-2714-12-025923s.jpg
✧DSP
・サマーベレー帽     ¥2,750
・Vネックジャケット     ¥6,490
・オックスプルオーバー  ¥6,050
・ドット柄フレアスカート  ¥9,900
・サイドゴアショートブーツ  ¥7,150
2024-02-2714-12-115924s.jpg
up
2024-02-2714-12-275925s.jpg
back

2024-02-2714-14-255926s.jpg
✧ノーカラーラグランブルゾン  ¥7,590  ベージュ
今からの時季の羽織にぴったりな1枚が入荷しました💗裾にゴムが入っておりワンピースなど長物に羽織ってもスッキリ見せてくれますよ!(^^)!ベーシックなお色展開でどの色も悩まず合わせて頂けそうです🌟サラッとした生地感なので梅雨時期の羽織にも◎長いシーズンで活躍してくれそうですよね(^^♪
2024-02-2714-14-305927s.jpg
up
2024-02-2714-14-505928s.jpg
2024-02-2714-15-025929s.jpg
2024-02-2714-15-285931s.jpg
back
2024-02-2714-16-525932s.jpg
アイボリー  カーキ  3color

2024-02-2714-23-575933s.jpg
✧ロゴ入り五分袖プルオーバー  ¥6,600  ブラック×ブルー
肌寒い日はインナーを重ね着して暖かくなったら1枚で...とこちらも長いシーズンで活躍してくれそうですよね(^○^)✧柔らかい肌触りで着心地も抜群ですよ💕ゆったりとしたデザインなので身体のラインも出過ぎず着やすそうです(●^o^●)スリットが入っているのでボリュームのあるボトムともスッキリ着れそうですよ🌟
2024-02-2714-24-025934s.jpg
up
2024-02-2714-24-135935s.jpg
2024-02-2714-26-025936s.jpg
back
2024-02-2714-26-205937s.jpg
サイド:スリット
2024-02-2714-27-035938s.jpg
ホワイト×レッド  杢グレー×ブラック  3color

ではご来店をお待ちしております🏡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4612

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年2月29日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風」です。

次のブログ記事は「卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。