強風

user-pic
0
こんにちは!
今日は風も強く寒くなりましたね🥶風が強いと寒さも倍増ですよね(+_+)
先週頃までは気温が高く暑い日も多かったので冬用の毛布やひざ掛けをなおしていたんですがここ数日寒さに耐えられずに引っ張り出してしまいました💦
週末は0度ほどまで気温も下がるみたいで風邪を引かないように気を付けないとですね(>_<)
冬用アイテムもまだ片付けすぎないよう気を付けます😓笑

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です🎶
2024_02_26_1936s-.jpg
✧DSP
・サマーベレー帽       ¥2,750
・袖ゴムタックプルオーバー  ¥5,390
・ベルト付きデニムパンツ  ¥6,490
・レザースリッポン      ¥6,490
・ミニショルダーバッグ     ¥3,190
2024_02_26_1937s-.jpg
up
2024_02_26_1938s-.jpg
back

2024_02_26_1939s-.jpg
✧綿ニットプルオーバー  ¥5,940  アプリコットオレンジ
シンプルなデザインで悩んだ時に1枚あると重宝しそうですよね(^^♪ 裾は切りっぱなしのようなデザインになっておりナチュラルコーデにもオススメですよ🌟ゆったりしているのでインナーにシャツや暖かいアイテムを着てもごわつかずスッキリ着て頂けそうです🎶
2024_02_26_1940s-.jpg
up
2024_02_26_1941s-.jpg
2024_02_26_1942s-.jpg
2024_02_26_1943s-.jpg
ベージュ  チャコール  3color

2024_02_26_1945s-.jpg
✧ベルト付きデニムゆるパンツ  ¥6,490  ブルー
薄いコットン素材で肌触りも良く夏でも涼しく履いて頂けそうです🎐足首に向かってやや細くなっていくので腰回りをカバーしつつスッキリとしたシルエットにしてくれますよ!(^^)!ウエストはボタンですが後ろは柔らかいゴムなのも嬉しいポイントですよね🌟これからの暖かい時季はロゴアイテムとの相性も抜群ですよ💖
2024_02_26_1946s-.jpg
pocket
2024_02_26_1947s-.jpg
ウエスト:ボタン
2024_02_26_1948s-.jpg
back
2024_02_26_1949s-.jpg
ブリーチ(本日DSP)  2color

では、ご来店をお待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4611

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年2月27日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉」です。

次のブログ記事は「2buyセール最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。