花粉

user-pic
0
こんにちは!
先週頃から花粉の影響がすごくすごく出ていて毎日薬が手放せません(+_+)去年の春は薬を飲んだらそこまで気にならなかったんですが今年は薬を飲んでもなかなか症状がおさまらないんですよね💦今年は花粉がひどいとは聞いてたんですがここまでとは思わなかったです(>_<)
私はスギが1番酷いんですが去年はヒノキやブタクサでも結構症状が出ていたので今年1年は花粉に悩まされそうです(T_T)
何かオススメの対策グッズあればぜひ教えてください(>_<)

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です🎶
2024_02_25_1922s-.jpg
✧DSP
・ギンガムチェックプルオーバー  ¥5,390
・綿ニットベスト        ¥5,390
・ナイロン混ジャケット    ¥6,490
・シェフパンツ         ¥5,390
・サイドゴアスリッポン    ¥5,940
・レザーショルダーバッグ  ¥11,880
2024_02_25_1923s-.jpg
up
2024_02_25_1924s-.jpg
back

2024_02_25_1925s-.jpg
✧綿麻ニットカーディガン  ¥6,490  レッド
リネン混の薄手カーディガンは夏場の日除けとしても羽織りやすいですよ!(^^)!
ゆったりしたシルエットでボタンを閉めて着るのも◎落ち着いたカラーも入荷しているのでお仕事着としても着て頂けそうですよね💖前後差も軽くついておりボリュームのあるボトムともスッキリ合わせられますよ🌟
2024_02_25_1926s-.jpg
up
2024_02_25_1927s-.jpg
2024_02_25_1928s-.jpg
裾:サイドスリット
2024_02_25_1929s-.jpg
back
2024_02_25_1930s-.jpg
グレージュ  チャコール  グリーン  4color

2024_02_25_1931s-.jpg
✧デニムサロペット  ¥7,590  ブルー
デニム生地のサロペットは季節感を気にせず着て頂けるので1枚あると重宝しますよ✧シンプルですが胸ポケットが大きくアクセントになりますよね💕
こちらのブルーのお色味はヴィンテージ感もありカジュアルコーデにもピッタリです(^O^)肩ヒモで丈調整も可能なので小柄さんも長身さんも着て頂けそうですよ🌟
2024_02_25_1932s-.jpg
up:胸pocket ウエスト調整可能
2024_02_25_1933s-.jpg
pocket
2024_02_25_1934s-.jpg
back
2024_02_25_1935s-.jpg
インディゴ  2color

ではご来店をお待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4610

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年2月26日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランタン♡」です。

次のブログ記事は「強風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。