ランタン♡

user-pic
0
こんにちは(^^♪
4年ぶりに開催された長崎の伝統的なお祭りランタンフェスティバル!も本日が最終日ですね✧龍踊や夜に行くと幻想的なランタンが人気で観光客も多かったでしょうね(^O^)/私は必ずと言っていい程、行ったら角煮饅頭を食べるんですが、何と今年は行けてなくて・・・ランタンも見れてません😭後半天気が崩れましたが最終日の今日は天気も回復して気温も高めなので、是非是非お時間ある方はオススメですよ♪当店もSALE開催中なので帰りにでもお友達と遊びにいらして下さいませ♡沢山の春服達がお待ちしてます👕🌼

\\\  ブログ更新  戸石店  ///

では、商品のご紹介です🎶
2024_02_24_1907s-.jpg
・DSP
・ノーカラーAラインフレンチコート  ¥7,590
・刺繡ストライプシャツ  ¥7,590
・カーゴストレートパンツ  ¥6,930
・キャンバストートバッグ  ¥7590
・レースアップシューズ  ¥5,940
2024_02_24_1908s-.jpg
Up
2024_02_24_1909s-.jpg
back

2024_02_25_1913s-.jpg
✧ロゴプリントTシャツ  ¥5,390  カーキ
シンプルなロゴが幅広いコーデに取り入れやすくシルエットも緩めなので今の時季にはシャツやタートルとの重ね着も可愛いですよ♪裾に前後差がありボタンのあるフレアスカートとの合わせもバッチリですよ(*^^*)
2024_02_25_1914s-.jpg
Up
2024_02_25_1910s-.jpg

2024_02_25_1911s-.jpg
裾:前後差
2024_02_25_1915s-.jpg
back
2024_02_25_1912s-.jpg
ブラック
2024_02_25_1916s-.jpg
DSP参照:ホワイト

2024_02_25_1917s-.jpg
✧シルクフレアスカート  ¥8,690  ライム
肌触りの良いシルク100%のスカートが入荷しました(^O^)♡
落ち感がありそこまで広がらずにはけるのでスッキリとした印象になりそうです🌟丈感も長めなので長身の方にもオススメですよ💖スウェットで合わせてカジュアルに♪ブラウスと合わせてキレイめに♪とトップス次第で色々と合わせられそうです!(^^)!
2024_02_25_1918s-.jpg
Up
2024_02_25_1919s-.jpg

2024_02_25_1920s-.jpg
back
2024_02_25_1921s-.jpg
チャコール  2color

では、ご来店お待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4609

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年2月25日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩盤浴🛀」です。

次のブログ記事は「花粉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。