岩盤浴🛀

user-pic
0
こんにちは!
先日友人と夜に岩盤浴に行ってきました(*^-^*)子育て中でなかなかゆっくり日中には行けないので久びりにゆっくりフレッシュできました🤩🌟寒い日の岩盤浴は体の芯から温まり冷え性には凄く気持ちよく温まりました💖2BUYセール2月29日までやってます(^O^)/SALE商品も更に10%なりますよ🎵本日はお天気もいいのでドライブがてらにいらして下さい🚗🌞お待ちしております💕

\\\ ブログ更新 戸石店 ///

2024_02_23_1900s-.jpg
👨メンズ服コーナー パラパラと入荷してきております☝
パーカー・デニムジャケット・トレーナー etc・・・
奥様とご一緒に服選び楽しんでいただけたら嬉しいです👕
ぜひ~。

2024_02_23_1888s-.jpg
✧ストライプ&刺繍入り バンドカラーシャツ  ¥7,590  キナリ
細かな柄の刺繍入りシャツ入荷しましたよ(^^♪カラーによって刺繍の色が違いますよ!色味も可愛くボタン閉めて着たりボタン開けて羽織りでも使えます😙背面にはタックが入っているのでゆったりとした形です💕
2024_02_24_1906s-.jpg
up
2024_02_23_1890s-.jpg
袖口
2024_02_23_1891s-.jpg
back
2024_02_23_1892s-.jpg
ネイビー    ホワイト
2024_02_23_1893s-.jpg
ピンク    4color
2024_02_23_1894s-.jpg
up

2024_02_24_1901s-.jpg
✧Aライン綿ニットベスト  ¥5,390  レッド
綿ニットなんですが生地が薄くシャツの上から着たり夏は半袖の上から着たりと着回し豊富で一枚持ってると大活躍ですよ😍ベスト持ってない方今年チャレンジしてみてください🌟お尻が隠れる丈感になっており身幅もゆったりしてます!(^^)!
2024_02_24_1902s-.jpg
up
2024_02_24_1903s-.jpg
2024_02_24_1904s-.jpg
back
2024_02_24_1905s-.jpg
グレー  ベージュ   ライム    4color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4608

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年2月24日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整骨院」です。

次のブログ記事は「ランタン♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。