整骨院

user-pic
0
こんにちは(^^♪
久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしました😚❕朝から週に一度通っている整骨院に行き体を整えてもらいとってもスッキリしました!身体のケアは凄く大切だなと最近になって思います。みなさんは休日どんなお過ごしですか❔連日雨が続いており気分も下がり気味ですよね💦Ivory warmでは2月29日まで2倍SALEやってます(^^♪気分転換にいらして下さい💖スタッフ一同お待ちしております😍

\\\  ブログ更新   戸石店  ///

では商品のご紹介です🎶
2024_02_22_1870s-.jpg
✧DSP
・ノーカラー綿麻ジャケット   ¥7,700
・バンドカラーストライプ切替シャツ    ¥7,590
・ワイドコクーンパンツ   ¥8,250
・レースアップシューズ   ¥5,940
2024_02_22_1871s-.jpg
up
2024_02_22_1872s-.jpg
back

2024_02_22_1873s-.jpg
✧バンドカラーストライプ切替シャツ    ¥7,590   ブルー系
パッチワーク風のレトロなシャツ入荷しました😙❕丈感も丁度いい長さです!一枚でも決まるシャツで春先にはスカートと合わせると可愛くシャツの上からカーディガンで合わせてもOK!(^^)背面には切替があり肩はドロップショルダーなのででゆったりとした形になっていますよ💕
2024_02_22_1874s-.jpg
up
2024_02_22_1875s-.jpg
袖口
2024_02_22_1876s-.jpg
back
2024_02_22_1877s-.jpg
DSP参照     ブラック系     2color

2024_02_22_1878s-.jpg
✧ワイドカーゴ2wayパンツ    ¥6,930    イエロー
お尻周りや腰、太もも全体的にゆったりとしたボリュームのあるカーゴパンツ!春先や夏に大活躍間違いなし(^-^)生地も薄くカラーも豊富です✌裾はボタン調節で変える事ができますよ😚🎵ホワイトのみ裏地が付いています!ウエストはゴムになっており紐で調節可能です(●^o^●)
2024_02_22_1879s-.jpg
up
2024_02_22_1880s-.jpg
pocket
2024_02_22_1881s-.jpg
裾ボタン調節可
2024_02_22_1882s-.jpg

2024_02_22_1885s-.jpg
back
2024_02_22_1886s-.jpg
ブルーシャンブレー    ホワイト   キャメルオレンジ     4color
2024_02_22_1887s-.jpg




では、ご来店をお待ちしてます(^O^)/




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4607

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年2月23日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親知らず」です。

次のブログ記事は「岩盤浴🛀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。