NMNサプリ✧

user-pic
0
こんにちは(*^^*)
最近、晩御飯食べるとドッと疲れがきて横になる事が増えました💦エネルギー切れです(>_<)そんな時、主人が凄く体にいいと聞いて始めてるサプリを私も半信半疑で始めたんですが・・・1日空腹時に2錠飲むだけで朝から1日中体が軽くて動けるように変化してる自分がいます(≧▽≦)
NMNは元々体内で作られる物質で、サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)を活性化させるらしいです。詳しくは分かりませんが飲み始めてとても体調がいいのでこれからも続けていこうと思ってます♪皆さんも身体がだるかったりスッキリしない方は1度試してみてください(*^^*)オススメですよ✧

\\\  ブログ更新  戸石店  ///

2024_03_30_2039s-.jpg
DSP
・裾絞りスウェットベスト  ¥6,050
・バンドカラーオックスシャツ  ¥5,390
・総柄コクーンスカート  ¥7,590
・キャップ  ¥2,420
・レースupシューズ¥5,940
2024_03_30_2040s-.jpg
Up
2024_03_30_2041s-.jpg
back

2024_03_30_2042s-.jpg
✧七分袖ラグランTシャツ  ¥3,300  グリーン
毎年大人気のラグランTシリーズが七分袖で入荷しました♪首も詰まり過ぎてなくてインナー使いやベストとのコーデにも◎左下のの自転車の刺繡も可愛いので1枚で着てもOk!コットン素材でサイズはM、L展開ですヽ(^o^)丿無地とボーダー2種類でどちらも色違いで持ってると重宝してくれそうですよ♡
2024_03_30_2043s-.jpg
Up
2024_03_30_2044s-.jpg
自転車刺繡
2024_03_30_2045s-.jpg
back
2024_03_30_2046s-.jpg
イエロー  ライトグリーン ホワイト  4color
2024_03_30_2047s-.jpg
ホワイト×ライトブルー ホワイト×グリーン  ホワイト×ブラウン  ホワイト×ブラック 4color

2024_03_30_2048s-.jpg
✧パッチワーク風花柄シャツ  ¥7,590  グリーン系  1color
さらっとした気持ちのいい生地で嬉しいアイロン要らず!インパクトのある柄が目を惹きますよね♡女性らしくタイトめのスカートコーデも可愛いですし、カジュアルにデニムでもGood!カッコよくジャケット羽織るのも◎幅広いコーデに使ってください(*'▽')
2024_03_30_2049s-.jpg
Up
2024_03_30_2050s-.jpg
袖:七分袖
2024_03_30_2051s-.jpg
back

では、ご来店お待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4641

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月31日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春物🌸」です。

次のブログ記事は「4月🌸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。