4月🌸

user-pic
0
こんにちは(^○^)
今日から4月ですね🌸新生活がスタートした方も多いんではないでしょうか(^^♪
今年は桜もだいぶ満開の状態で4月を迎えられましたね💕お花見は行かれましたか~??私も含めて家族みんな花粉症が酷くお花見は行ったことがないんですが今年はスギ花粉のピークも終わったみたいなので挑戦してみようかなと考え中です(^○^)今週は雨のマークも多かったので桜が散らないうちに済ませないとですね💦オススメのスポットあればぜひ教えてください🌸

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です♡
2024_03_31_2052s-.jpg
✧DSP
・麦わらチューリップHAT  ¥3,080
・ストライプリブプルオーバー  ¥6,050
・綿麻サロペット       ¥6,490
・ボイルシャツワンピース  ¥7,590
・キャンバス地スニーカー  ¥4,070
・ナイロン地リュック      ¥8,690
2024_03_31_2053s-.jpg
up
2024_03_31_2054s-.jpg
back

2024_03_31_2055s-.jpg
✧綿麻サロペット  ¥6,490  インディゴ
綿麻の薄い生地感でインナー次第で長いシーズン活躍してくれます🌟ボトム部分がゆったりしているので身体のラインも隠してくれてスッキリしたシルエットに◎色物や柄物合わせにもオススメですよ(^O^)/1着あると重宝できるサロペットこれからの季節にいかがでしょうか~??💖
2024_03_31_2056s-.jpg
up
2024_03_31_2057s-.jpg
pocket
2024_03_31_2058s-.jpg
back
2024_03_31_2059s-.jpg
ブラック  カーキ(本日DSP)  3color

2024_03_31_2063s-.jpg
✧ピンタック異素材プルオーバー  ¥5,390  サックス
リネン混で夏も涼しく着ていただけそうです(^○^)Tシャツ生地と切替になっておりピンタックの上品さを残しつつ楽に着ていただけますよ💕程よい丈感でいろいろなボトムと合わせやすそうです🌟カラー展開も豊富なのでお好きな1枚を探しにぜひいらっしゃってくださいね!(^^)!
2024_03_31_2064s-.jpg
up
2024_03_31_2065s-.jpg
2024_03_31_2066s-.jpg
back
2024_03_31_2067s-.jpg
up:1つボタン
2024_03_31_2068s-.jpg
グリーン  イエロー
2024_03_31_2069s-.jpg
ブラック
2024_03_31_2070s-.jpg
ホワイト(DSP)  5color

ではご来店をお待ちしております🎵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4642

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月 1日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NMNサプリ✧」です。

次のブログ記事は「過ごしやすい日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。