過ごしやすい日

user-pic
0
こんにちは!
昨日は朝から暑くて日中は半そででもいいくらいでしたね💦昨日に比べると曇りだからか涼しくて過ごしやすいんじゃないでしょうか(^○^)夜はまた雨が降るみたいですがせっかくきれいに咲いた桜が散らないといいですよね(>_<)Ivorywarmにも半そでなど夏物アイテム続々入荷しております🎵何を着ようかお困りの方はぜひお気軽にご相談くださいね🌟

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です(^^)
2024_04_01_2071s-.jpg
✧DSP
・ストライプ柄コットンプルオーバー  ¥6,050
・鹿の子ベスト            ¥4,950
・リネンワイドストレートパンツ  ¥4,950
・バンドカラーデニムブルゾン  ¥7,590
・ナイロンサコッシュ       ¥5,390
2024_04_01_2072s-.jpg
up
2024_04_01_2073s-.jpg
back

2024_04_01_2074s-.jpg
✧back花柄プリントT  ¥4,290  グリーン
表はシンプルですが後ろ姿がオシャレな1枚です(^○^)✧シルエットもゆるすぎずスッキリ着たい方にもおすすめですよ💖ベーシックなお色なのでどの色も悩まず合わせられそうですよね🎵
2024_04_01_2075s-.jpg
up
2024_04_01_2076s-.jpg
2024_04_01_2077s-.jpg
ブラック  ホワイト  3color

2024_04_01_2078s-.jpg
✧サッカー地ストレートパンツ  ¥7,590  ギンガム
夏も涼しく履いていただけるサッカー地は軽くて履き心地抜群ですよ🌟ストンと落ちてくれるので広がり過ぎずきれいなシルエットにしてくれます!(^^)!ナチュラルコーデにもオススメな1枚ですよ💕
2024_04_01_2079s-.jpg
up
2024_04_01_2080s-.jpg
pocket
2024_04_01_2081s-.jpg
ジップ
2024_04_01_2082s-.jpg
back
2024_04_01_2083s-.jpg
ブラック  ブルーストライプ  3color

ではご来店をお待ちしております💕

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4643

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月 2日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月🌸」です。

次のブログ記事は「レンチン料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。