レンチン料理

user-pic
0
こんにちは(^○^)
最近、我が家では時短レシピの晩御飯が増えました(*ノωノ)肉も耐熱容器に入れて調味料入れてレンジでチンするだけで完成✧えっ。手抜き?と思われがちですが意外に美味しいんです!!
手間暇掛けて作った物よりもおいしい時もあるんです(笑)最近は鶏肉料理にハマってます🥩パスタも湯がかずレンジが早いですもんね💦その分、洗い物も減って嬉しい限りです(^○^)他にお勧めのレンチン料理あったら是非教えてください(^O^)/


\\\  ブログ更新  戸石店  ///
2024_04_02_2085s-.jpg
DSP
・ハイネックニットソー  ¥3,850
・スタンドカラーコート  ¥7,590
・ストライプ切替シャツワンピース  ¥8,690
・カービィデニムパンツ  ¥8,690
・キャンバス地スニーカー  ¥4,070
2024_04_02_2086s-.jpg
Up
2024_04_02_2087s-.jpg
back

2024_04_02_2088s-.jpg
✧ストライプ切替キャミワンピース  ¥8,690  ネイビー (DSP:カーキ) 2color
薄地のコットン素材で夏まで長く活躍してくれる事間違いなし✧ナチュラルなデザインで飽きが来ず
シンプルにTシャツとのコーデもオシャレに見せてくれる嬉しいアイテム♡着丈も長過ぎず小柄な方にもオススメ!サイドの絞りでサイズ感も調節出来ますよ~♪
2024_04_02_2089s-.jpg
Up
2024_04_02_2090s-.jpg
pocket
2024_04_02_2091s-.jpg
back

2024_04_02_2092s-.jpg
✧ジャガードコットンシャツ  ¥4,290  グリーン
涼しげなコットンシャツ入荷してます(^O^)/裾の絞り具合でいろんなボトムとのコーデが楽しめそうですよ♪前ボタン開けて羽織としてもGood!よく見ると同色のストライプ柄で上品な生地感です✧
2024_04_02_2093s-.jpg
Up
2024_04_02_2094s-.jpg
リブ袖
2024_04_02_2095s-.jpg
裾絞り
2024_04_02_2096s-.jpg
back
2024_04_02_2097s-.jpg
チャコール  ホワイト  3color
2024_04_02_2098s-.jpg
Up

では、ご来店をお待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4644

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月 3日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過ごしやすい日」です。

次のブログ記事は「散策✧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。