散策✧

user-pic
0
こんにちは!
今年の春は気温が低く桜の開花も遅かったみたいですよね。かと思ったら、ここ数日間は蒸し暑く、豪雨に雷雨まるで梅雨を思わせるかのようなすっきりしない天気・・・桜も散り始め春らしさを実感できないまま過ぎ去っていくのでしょうか?さて、そんな春の3月下旬のことですが、結の浜を散策しました。この日は風も心地良く清々しい春の昼下がり景色も最高でしたよ。よかったら散策してみてください。
IMG_6365s-.jpg
結の浜 (絵になる風景)

\\\ ブログ更新 戸石店 ///

2024_04_03_2099s-.jpg
DSP
✧チューリップHAT  ¥3,080
✧フレアブルゾン  ¥6,490
✧2wayシャツ  ¥6,050
✧綿麻ドット柄パンツ  ¥7,590
✧レザーショルダーBAG  ¥11,880
✧スリッポン  ¥6,985
2024_04_03_2100s-.jpg
up
2024_04_03_2101s-.jpg
back

2024_04_03_2102s-.jpg
✧花柄フレアスカート  ¥7,590  パープル
色鮮やかな花柄スカート入荷しました✧とても軽くて涼しく夏もTシャツとのシンプルコーデで良さそうです♡しっかりと裏地も付いているので透けも気にせず穿いていただけます(^O^)/2色展開ですがどちらの色も発色が良く気分も上がりますよ✧
2024_04_03_2103s-.jpg
up
2024_04_03_2104s-.jpg
up
2024_04_03_2105s-.jpg
グリーン   2color

2024_04_03_2106s-.jpg
✧フレンチスリーブT  ¥3,190  ホワイト
1枚で着てもピタッとせず楽に使えるアイテム✧シャツのインナー使いや重ね着にも幅広く◎綺麗めのパンツにインしても違った雰囲気が楽しめそうですね♡色違いでどうですか~?
2024_04_03_2107s-.jpg
up
2024_04_03_2108s-.jpg
up
2024_04_03_2110s-.jpg
ブラック   オレンジ   グレージュ
2024_04_03_2111s-.jpg
ピスタチオ   5color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4645

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月 4日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンチン料理」です。

次のブログ記事は「桜が見ごろ🌸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。