桜が見ごろ🌸

user-pic
0
こんにちは(*^^*)

今週は桜🌸が見ごろでしたが皆さんは見に行かれましたか❓今週は嵐のような天候の日もありましたが気温はぐんとたかくなったように感じます(*´ω`*)日によっては半袖の日もありました(/・ω・)/私だけでしょうか(●^o^●)お花見とはいきませんでしたが車から満開の桜を満喫しておりました(^^♪やはり季節ごとのお花は癒されます🎵色とりどりでウキウキします🌼✨店内も色とりどりです(*^^*)今から新生活スタートの方もいらっしゃると思います☺新アイテムでテンションUPです(●^o^●)👐皆様のご来店お待ちしております🏡✨



\\\ ブログ更新 戸石店 ///

では、商品のご紹介です🍀
2024_04_04_2112s-.jpg
✧DSP
・綿麻スタンドカラーCT  ¥9,790
・ストライプドット柄SHOP  ¥10,780
・メッシュコットンベレー帽  ¥3,190
・キャンバスレザートートBAG  ¥7,590
2024_04_04_2113s-.jpg
UP
2024_04_04_2114s-.jpg
back

2024_04_04_2115s-.jpg
✧OXドルマンスリーブPO  ¥5,390  グリーン
オックス生地のプルオーバーは今からの季節にぴったりな一枚です(*´ω`*)🌸鮮やかなグリーンはいつものコーデを華やかにしてくれそうです✨お色もベーシックなカラーもお選びいただけます🎵丈感も程よくスカートにはもちろんゆるパンツとの合わせもGOOD👌今の季節はインナーと重ねて、暖かくなると一枚で着ていただけ幅広いシーズン活躍してくれそうです(*´ω`*)👐
2024_04_04_2116s-.jpg
UP
2024_04_04_2117s-.jpg
2024_04_04_2119s-.jpg
backボタン
2024_04_04_2118s-.jpg
back
2024_04_04_2120s-.jpg
ホワイト チャコール ベージュ 4color

2024_04_04_2121s-.jpg
✧コットンフレアSK  ¥7,590  ライトブルー
コットンSK入荷しました(^^柔らかなシルエットはこれからウキウキ🎵気分んでお出掛けしたくなしますね(*^^*)広がりすぎずスッキリと着て頂けます✨落ち着きのある春colorでもコーデしやすい配色展開です(*´ω`*)👍✨
2024_04_04_2122s-.jpg
UP
2024_04_04_2123s-.jpg
pocket
2024_04_04_2124s-.jpg
back
2024_04_04_2125s-.jpg
ブルー ブラック ホワイト
2024_04_04_2126s-.jpg
配色UP 4color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4646

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月 5日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策✧」です。

次のブログ記事は「500円貯金✧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。