500円貯金✧

user-pic
0
こんにちは(^○^)
誰もが1度はチャレンジした事があると思いますが、最近になって500円貯金にハマってる私(*ノωノ)前まで全く続かずすぐに断念していたんですが、目的があると続けていけると判明しました✧因みに目的は旅行です♪♪♪10万は貯めたいので日々500円がお釣りで貰えるように支払いしてます(笑)ちょっとした日々の楽しみになってきてるので今回は成功しそうな予感しかしません(≧▽≦)皆さんの日々の楽しみは何ですか~??良かった教えてください♡

\\\  ブログ更新  戸石店  ///

2024_04_06_2139s-.jpg
DSP
・バンドカラーシャツジャケット  ¥6,930
・麻混リブプルオーバー ¥6,050
・ドット柄フレアスカート  ¥9,900
・ナイロンリュック  ¥8,690
・キャップ  ¥2,420
2024_04_06_2140s-.jpg
Up
2024_04_06_2141s-.jpg
back

2024_04_06_2127s-.jpg
✧リネンbackスリットベスト  ¥6,930  イエロー
涼しげな麻素材のベスト入荷しました♡backのスリットで緩く楽に着まわせてワンピースとのコーデもオシャレ感Upでお勧めですよ(^O^)/夏にはTシャツと重ねて大活躍してくれそうですね♪
2024_04_06_2128s-.jpg
Up
2024_04_06_2129s-.jpg
backスリット
2024_04_06_2131s-.jpg
ローズ
2024_04_06_2130s-.jpg
グレー  ブルー  4color

2024_04_06_2132s-.jpg
✧胸ポケロゴプリントTシャツ  ¥5,390  グレー
毎年人気のTシャツで生地がしっかりとしていて袖、裾がリブ使いになってるのも人気の秘訣✧何度洗濯しても、くたっとならずに丈夫です!着丈の長さが丁度よくボリュームのあるボトムとの相性もバッチリです✊胸ポケットのロゴも可愛いでしょう♡
2024_04_06_2133s-.jpg
Up
2024_04_06_2134s-.jpg
袖口
2024_04_06_2136s-.jpg
胸ポケット
2024_04_06_2135s-.jpg
back
2024_04_06_2137s-.jpg
イエロー グレー ホワイト ブラック カーキ 5color

では、ご来店お待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4647

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月 6日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜が見ごろ🌸」です。

次のブログ記事は「ヨーグルト♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。