ヨーグルト♡

user-pic
0
こんにちは(^○^)
只今ハマり中のヨーグルト✧昔からヨーグルトは大好きで食べてたんですが、最近カスピ海ヨーグルトの虜になってます♡今まで売り場では目にしていたんですが食べた事がなかったんです。あのとろとろした粘りが何とも言えなくてバナナとかリンゴを混ぜて毎朝食べるので毎日お腹も快調で気分がいいです(≧▽≦)やはり人気なのか、よく売り切れている事が多いですね💦気になってるけど食した事がない方!!美味しいのでオススメですよ♪他にもコレも美味しいよ~とお勧めのヨーグルトあれば是非教えてほしいです(*^^*)

\\\  ブログ更新  戸石店  ///

2024_04_06_2142s-.jpg
DSP
・スタンドカラー綿麻ジャケット  ¥7,590
・花柄ブラウス  ¥5,940
・綿ニットカットソー  ¥3,850
・サロペットパンツ  ¥6,490
・キャンバス地スニーカー  ¥4,070
2024_04_06_2143s-.jpg
Up
2024_04_06_2144s-.jpg
back

2024_04_06_2145s-.jpg
✧オックスフレアワンピース  ¥7,590  ブルーグリーン
綿素材でシンプルなシルエットが人気のワンピース✧1枚で着てもセンターのボタンがアクセントになってスッキリと見せてくれます♪backのギャザーも女性らしく可愛いですね(≧▽≦)今の時期はジャケットやカーディガンとのコーデですぐ着ていただけそうです♪
2024_04_06_2146s-.jpg

2024_04_06_2147s-.jpg
Up
2024_04_06_2148s-.jpg
ポケット
2024_04_06_2150s-.jpg
back:ギャザー
2024_04_06_2149s-.jpg
back
2024_04_06_2151s-.jpg
ベージュ  2color

2024_04_06_2152s-.jpg
✧フレンチスリーブ格子柄プルオーバー  ¥4,290      ブラック
格子柄がインパクトあって目を惹きますね♡着丈も長過ぎずボリュームのあるボトムともコーデもGood!!張のある生地感で合わせ方次第で綺麗めにも使えますよ✧
2024_04_06_2153s-.jpg
Up
2024_04_06_2154s-.jpg
リブ袖
2024_04_06_2155s-.jpg
back
2024_04_06_2156s-.jpg
ブルー  2color

では、ご来店お待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4648

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月 7日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「500円貯金✧」です。

次のブログ記事は「アウェイゲーム⚽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。