アウェイゲーム⚽

user-pic
0
こんにちは!
サッカー Vファーレン⚽アウェイゲーム熊本まで行ってきました!ロアッソ熊本のホーム:えがお健康スタジアムがある運動公園はとにかく広大で🅿からスタジアムまで辿り着くまで一苦労でした💦
辿り着いたスタジアム前広場は開場2時間半前からでも、キッチンカーやイベントに人が多く集まっていてそこはお祭りみたいでした!試合は後半追い上げられましたが4-3で勝ったのでよかったです。次は大分アウェイゲームにも行ってみようと思います。
240407-03s-.jpg
スタジアム前広場 (人は少なく見えますが多かったです)
240407-02s-.jpg
32000人収容 大きなスタジアムでした
240407-01s-.jpg
ロアッソサポーター 
240407-04s-.jpg
長崎からも負けず劣らず大勢のサポーターが集結

\\\ブログ更新 戸石店 ///

2024_04_08_2158s-.jpg
DSP
✧リネン バックスリットベスト  ¥6,930
✧オックス クルーネックプルオーバー  ¥6,050
✧デニムコクーンパンツ  ¥7,590
✧ドット柄トートBAG  ¥7,590
✧ハンドメイドネックレス  ¥1,870
2024_04_08_2159s-.jpg
up
2024_04_09_2160s-.jpg
back

2024_04_09_2161s-.jpg
✧レイヤードT  ¥5,390  ベージュ
お得なキャミとTシャツの2セットで入荷しました(≧▽≦)別々にも使えて便利✧インナーを長袖に変えてもいいですし夏はノースリーブとのコーデも可愛いですよ♡さらっとシャツワンピを羽織ってもオシャレに決まりそうですね!ボトムはワイドパンツでどうですか?
2024_04_09_2162s-.jpg
up
2024_04_09_2163s-.jpg
フレンチスリーブ
2024_04_09_2164s-.jpg
back
2024_04_09_2165s-.jpg
ブラック    2color

2024_04_09_2166s-.jpg
✧レモン プリントT  ¥4,290  イエロー
これから大活躍のTシャツが続々と入荷してますよ!!今回はレモンの素朴な可愛さがたまらないTシャツをご紹介しますね✧なかなか出会えないレモンプリントに心奪われませんか(≧▽≦)?ゆるすぎずスッキリパンツでも緩めでも合わせやすいサイズ感となってます。首元も丁度いい詰まり具合でシャツ羽織ってちらっとレモン見せもいいですね♪大人なカラーでグレージュや炭クロも合わせやすくオススメです!お友達への贈り物にも喜ばれそうですね♡
2024_04_09_2167s-.jpg
up
2024_04_09_2168s-.jpg

2024_04_09_2170s-.jpg
アイボリー 炭クロ グレージュ  4color

では、ご来店お待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4649

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月 9日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーグルト♡」です。

次のブログ記事は「豚そば月や🎵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。