卒業式

user-pic
0
こんにちは😊
本日、お子さんが卒業式を迎えられる方も多いかと思います🌸少し気温は低く寒いですがとってもいいお天気に恵まれてよかったですね☀おめでとうございます!
この時期になると自分の時はどうだったかなといくつになっても思い出しませんかー??特に卒業ソングなどよく流れてくると別れや出会いなど色々ありますよね(^^♪皆さんはどんな卒業ソングを思い出しますか?今度お話する機会ありましたら教えて下さいね(^_-)-☆

\\\ブログ更新 諫早店///

では、商品のご紹介です🍀
2024-02-2913-43-255945s.jpg
✧DSP
・6パネルバケットHAT     ¥3,190
・ロゴ異素材切替PO        ¥5,390
・ギンガムbackボタンPO  ¥5,390
・ベイカーPT                    ¥7,590
・ミニショルダーBAG        ¥5,390
・キャンバススニーカー   ¥4,070
2024-02-2913-44-155946s.jpg
up
2024-02-2913-47-055947s.jpg
back

2024-03-0112-03-185963s.jpg
✧パッチワークノースリーブOP  ¥12,980  ランダム  1color
まるで草原を駆け巡る時に着れそうなパッチワークノースリーブOPが入荷しました🤩ボトムにデニムを合わせてハイネックなどと合わせたり暖かくなったらTシャツをINして着ても可愛いですよー(^^♪インパクトある柄で人と被らなそうなのも嬉しいですよね👍ガーゼ素材で柔らかい雰囲気も出てオススメ◎
2024-03-0112-06-075965s.jpg
up
2024-03-0112-05-205964s.jpg
back

2024-02-2915-11-135949s.jpg
✧スタンドロングJK  ¥7,590  オレンジ  
コットンでシャツ素材で使ってあるようなロングJKです(^_-)-☆ワッシャー加工でクシュっと着れるアイロンいらずなのも嬉しいポイント🥰ロンTだけでは物足らない時に一枚羽織るのにもワンピースの上から重ねて着るのにもオススメ🙌温度差が激しいこの時期には調整するのに一枚あるととっても便利なアイテムですよ🌟colorは明るめのオレンジ、春先にピッタリのホワイト、ミントの3色展開となっております🎵
2024-02-2915-12-435951s.jpg
up
2024-02-2915-12-565952s.jpg
pocket
2024-02-2915-13-195953s.jpg
袖口
2024-02-2915-13-345954s.jpg
2024-02-2915-14-525955s.jpg
back
2024-02-2915-17-075956s.jpg
ミント

2024-02-2913-55-425948s.jpg
ホワイト(DSP参照)  
※上記掲載のパッチワークノースリーブOPと合わせて✨

では、ご来店お待ちしております🏡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4614

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月 1日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2buyセール最終日」です。

次のブログ記事は「計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。