ひな祭り🎎

user-pic
0
こんにちは🥰
昨日から今日にかけて寒くなりましたね🌀天気がいいと暖かく感じそうですが、外に出るとヒンヤリしてこの間の夏日の温度にまでいきそうだったのが嘘みたいですね・・・
今日はひな祭り🎎でお雛様を飾られているご家庭もあるかと思います(^^♪各名所でもお雛様が沢山飾られている所がありますよね💕私は少しでも季節を感じられるように今日はちらし寿司を予定しています🎵皆さんのご家庭ではどうされますか??


\\\ブログ更新 諫早店///



では、商品のご紹介です🍀
2024-03-0311-16-505974s.jpg
✧DSP
・キャップ               ¥2,640
・ラグランコットンニットPO     ¥6,490
・インナーCS             ¥3,300
・WガーゼギンガムギャザーSK  ¥6,490
・配色キャンバストートBAG     ¥7,590
・サイドゴアショートブーツ      ¥7,150
2024-03-0311-16-575975s.jpg
up
2024-03-0311-17-245976s.jpg
back

2024-03-0312-24-035977s.jpg
✧ギンガム×ドット柄ティアードOP  ¥10,780  ブルー
遠くから見ると大き目のドット柄で近くで見るとその中がチェック柄になっているティアードOPが入荷しました😋ヘンリーネックで着やすくティアードになっている切替の部分は下に向かってフワッとしたラインになって春夏活躍してくれそうなOPです💕袖口はシャーリングになっていて袖丈の調整ができるので今はインナーに差し色で使えそうな長袖のインナーを重ねても可愛いですよ(^^♪少し透け感があるので色んなPTを合わせると色々と楽しめそうですよ🍀
2024-03-0312-24-095978s.jpg
up
2024-03-0312-24-175979s.jpg
袖口
2024-03-0312-24-495980s.jpg
back
2024-03-0312-25-135981s.jpg
ブラック  2color

2024-03-0312-26-565982s.jpg
✧裾ドロストバンドカラーベスト  ¥4,950  レモンイエロー
暖かくなってくると重ね着に困る時にピッタリのベストが入荷しました(^_-)-☆フロントボタンを閉めたままでもインナーにロゴTなど合わせてボタンを開けたり、裾を絞ってスッキリと見せる事も出来きますよ🎵ボタンの開閉や裾のドロストによって調整できるので着方によってガラリと表情が変わるのも嬉しいポイントです💕シンプルなワンピースのアクセントとして使っても◎パステルカラーの色合いが春らしくしてくれること間違いナシ👍✨
2024-03-0312-27-015983s.jpg
up
2024-03-0312-27-075984s.jpg
pocket
2024-03-0312-27-415986s.jpg
裾(ドローストリング)
2024-03-0312-27-145985s.jpg
back
2024-03-0312-28-315987s.jpg
カーキ  アイボリー  3color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4616

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月 3日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計画」です。

次のブログ記事は「鳥の大群🐦正体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。