鳥の大群🐦正体

user-pic
0
こんにちは😊
先日ブログに載せておりました鳥の大群の謎がとけました📺先日テレビを見ていた時に大群の鳥を見かける方続出だったらしく・・・県内各地で目撃が相次ぐ鳥の正体は‼絶滅危惧種指定のカモ🐦だったとのことでしたΣ(・ω・ノ)ノ!えー‼まさかの貴重な鳥の群だったとはビックリしました(*^-^*)✨私は今回何度も目撃しており群れの下を車で走行中🚗フロントガラスに大量のプレゼントが落ちてきました(;^ω^)掃除が大変でしたがWWWまた来年見れるといいなぁ(*^^*)



\\\ブログ更新 諫早店///

では、商品のご紹介です✨
2024-03-0411-08-345988s.jpg
✧DSP
・キャップ            ¥2,090
・ボーダー異素材切替PO  ¥6,050
・オックスバンドカラーSH  ¥5,390
・WガーゼフレアSK     ¥6,490
・キャンバススニーカー   ¥4,070
・レザーショルダーBAG   ¥11,880
2024-03-0411-08-485989s.jpg
up
2024-03-0411-09-425990s.jpg
back

2024-03-0411-15-215991s.jpg
✧ハイネック刺繍入りPO  ¥4,950  ライムイエロー
フロント部分が刺繍になっているハイネックPOが入荷しました✨一枚でもオシャレに着れそうなアイテムで裾のドロストで調整可能なのも👍袖のフワッとした感じもジレやベストのINとしてやジャンスカに重ねて着た時にポイントになっていいですよー◎緩めの感じなのでまだ寒いこの時期にはインナーにもう一枚インナーCSを挟んでも着れるのでその日によって重ね方を色々と変えてみるのもオススメです🥰
ちょっと襟元が物足りない時にも持ってこいのアイテムです🎵
2024-03-0411-15-285992s.jpg
up
2024-03-0411-15-455993s.jpg
袖口
2024-03-0411-15-535994s.jpg
裾(ドローストリング)
2024-03-0411-16-095995s.jpg
up
2024-03-0411-19-085996s.jpg
ブラック  ホワイト  ミントグリーン  4color

2024-03-0411-20-125997s.jpg
✧ジョガーカーゴPT  ¥6,050  アイボリー
人気のコットンストレッチ素材のジョガーカーゴPTが入荷しました😋✨秋から継続して人気のあるチェフPTと同素材のカーゴPTです🍀腰回りはもちろんカーゴの位置もやや高めのなので太もも部分もスッキリと見せてくれる効果があるのも嬉しいですよねー👖ジョガーPTなので裾の丈詰めいらずでお好みの丈に少し上げてカラーソックスを合わせるのもいいですよ!(^^)!
S,M,Lの3size展開となっていますので、ご試着されてジャストで合わせたり1サイズ上げて穿くのもオススメです🥰是非店頭で試してみて下さいね🎵
2024-03-0411-20-195998s.jpg
up
2024-03-0411-20-275999s.jpg
カーゴポケット
2024-03-0411-20-346000s.jpg
2024-03-0411-20-576001s.jpg
back
2024-03-0411-22-236002s.jpg
ベージュ  2color
S  M  L  3size

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4617

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月 4日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭り🎎」です。

次のブログ記事は「サウナ♨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。