🥞パンケーキ

user-pic
0
こんにちは😊

昨日は以前から気になっていたパンケーキ🥞のお店にようやく行ってきました🚗オープン当初は平日でも並んでいたので今頃になりましたが💦ふんわりパンケーキ🥞とっても美味しかったです🥄🥰メニューにも旬のイチゴや桜チップ🌸など可愛く季節を感じながらリフレッシュできました😊🌸当店もただいま🆕アイテム続々入荷しております💕春カラーで爽やかに🌷springコーデ🌷を楽しみたいですね🎵皆様のご来店お待ちしております🏡✨




\\\ ブログ更新 諫早店 ///


では、商品のご紹介です🍀
2024-03-0512-00-456019s.jpg
✧DSP
・キャップ  ¥2,640
・バンドカラーストライプSH  ¥6,490
・ベストニットロングCD  ¥7,590
・ノーカラーAラインフレンチコート  ¥7,590
・ゆるPT     ¥6,490
・ミニショルダーBAG   ¥5,390
2024-03-0512-01-086020s.jpg
UP
2024-03-0512-02-136021s.jpg
back

2024-03-0512-02-516022s.jpg
✧ドルマンCDニット  ¥4,950  ブルー
今の季節に一枚あると便利なニットカーディガンです😊✨ドルマのお袖がふんわり可愛く優しい雰囲気にしてくれる羽織はこれから重宝してくれそうですよ💕お色もブルー・ライトグリーン・レッドの色展開でコーデを明るくしてくれますね(*^^*)👌袖丈も少し短めでインナーをちょい見せできるのも嬉しいポイント(^^♪春らしくスッキリと着こなせそうです✨サイズもM,Lの2sizeございます👐気になる方はお早めのご来店お待ちしております😊🌼
2024-03-0512-03-266023s.jpg
UP
2024-03-0512-03-596024s.jpg
2024-03-0512-05-196025s.jpg
back
2024-03-0512-23-146031s.jpg
レッド ライトグリーン  3color

2024-03-0512-06-446026s.jpg
✧ワイドカーゴPT 2way  ¥5,390  チャコール
2WAYパンツ入荷しましたー(*^^*)2つのアイテムとして活用できるなんて嬉しいですよね(*´ω`*) 1,カーゴワイドパンツ👐サッと着てゆるワイドPTでカジュアルにも、少し高さのあるヒールなどとキレイ目にも着ていただけそうです👖2,ジョガーカーゴパンツ👐裾が絞ることができ好みの絞で着て頂けます(*^^)v裾が締まる事でワイドPTがジョガーPTに変身すっきりと着こなすことができます✨その日の気分でお好きな着方が楽しめそうです🎵一枚あるとコーデの幅も広がりますね🥰
2024-03-0512-07-016027s.jpg
pocket
2024-03-0512-07-116028s.jpg 
ウエスト
2024-03-0512-08-136029s.jpg
back
2024-03-0512-10-336030s.jpg
カーキ ベージュ  3color

では、ご来店お待ちしております🏡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4619

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月 6日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サウナ♨」です。

次のブログ記事は「遠足日和🎒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。