遠足日和🎒

user-pic
0
こんにちは(*^^*)✨
今朝は保育園の娘の遠足という事でいつもより早い起床でお弁当を作りました🍱誰が考えたか知らないキャラ弁とやらが存在し・・・キティちゃんのリクエストいただきました(-_-;)器用な方には簡単な作業だと思いますが私には一苦労です(;^ω^)💦でもまだキティちゃんなら❣と、頑張りました✨以前のキャラ弁ではドラえもんを変なネズミだったと言われているので、海苔の配置次第で変になるのは心得ていたので慎重に海苔つけしました(;^ω^)あとはキティちゃんに見えますようにと願をかけました🍱✨最近は100均にも可愛いアイテム揃ってますよね🎵外で食べるご飯は格別です👐皆さんも手作り弁当でお出掛けされましたか❓何か簡単なキャラ弁ありましたらぜひ教えて下さいね(^_-)-☆




\\\ ブログ更新 諫早店 ///



では、商品のご紹介です🍀
2024-03-0612-07-536032s.jpg
✧DSP
・キャップ  ¥2,640
・シルクニットベスト  ¥7,590
・ボーダーリブ使いPO  ¥6,490
・WガーゼフレアSK  ¥6,490
・デニムJK  7,590
・レザーショルダーBAG  ¥11,880
・キャンバススニーカー  ¥4,070
2024-03-0612-08-046033s.jpg
UP
2024-03-0612-09-076034s.jpg
back

2024-03-0612-30-496035s.jpg
✧カーゴワークPT  ¥6,930  キャメルオレンジ
軽くてソフトな風合いでこれからの季節にピッタリなカーゴパンツです😊キレイ目カジュアルなつくりで大人カジュアルコーデにもピッタリのアイテムです🎵colorもパステルカラーであたたかな色味になっているのでいつものコーデにも取り入れやすいカーゴパンツですよ👖✨ゆるさもあり動きやすいのも嬉しいポイント❣裾に付いているボタンの留め位置をかえると形がかわりスッキリとした印象に✨その日の気分で使い分けもできこれからのシーズン活躍してくれそうです👍
2024-03-0612-31-056036s.jpg
ウエスト
2024-03-0612-31-586037s.jpg
pocket
2024-03-0612-32-126038s.jpg
2024-03-0612-32-246039s.jpg
pocket
2024-03-0612-32-366040s.jpg
back
2024-03-0612-36-286042s.jpg
ブルー ホワイト ミモサイエロー   4color

2024-03-0612-37-346043s.jpg
✧レーヨン麻花柄ノーカラーOP  ¥8,690 チャコール
総柄でありながら2色カラーでシックな花柄OPはこれから柄物にチャレンジされたい方にもオススメの一枚ですよ🎵前開なので羽織としてもご利用いただけます(^_-)-☆レーヨンでサラッと着用でき、麻のしっとり上品な印象です💕デニムパンツと合わせてカジュアルダウンな春コーデもオススメです(*^-^*)🌸インナーcolorも合わせやすいOPでお好みの差しカラーをちょい見せしても素敵です🌷
2024-03-0612-37-446044s.jpg
UP
2024-03-0612-37-536045s.jpg
2024-03-0612-38-096046s.jpg
2024-03-0612-38-166047s.jpg
pocket
2024-03-0612-38-596048s.jpg
back


では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4620

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月 7日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「🥞パンケーキ」です。

次のブログ記事は「青空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。