電化製品✨

user-pic
0
こんにちは😊
最近の電化製品は進化して素晴らしいですよね!(^^)!色んな電化製品ありますが最近、自動圧力鍋をGETしました❣セットで付いているレシピ本通りに具材や調味料を入れてセットするだけで勝手に調理してくれます😋そして美味しいです(^^♪自動調理中に別の事ができるのも嬉しいですよね🎵私はただ今ハマっている韓ドラ鑑賞です(^_-)-☆素晴らしい時代に感謝です👏大根おろしも地味に大変なので次はハンドミキサーをGETしたいです(/・ω・)/オススメ韓ドラもありましたら是非教えて下さい(*´ω`*)💕




\\\ ブログ更新 諫早店 ///



では、商品のご紹介です🍀
2024-03-0613-15-596049s.jpg
✧DSP
・サマーベレー帽  ¥2,750
・ボイルシャツOP  ¥7,590
・ギンガムドット柄SH  ¥7,590
・コットンベイカーPT   ¥7,590
・レザーショルダーBAG  ¥10,780
・レースアップシューズ  ¥9,790 ⇒ ¥7,832
2024-03-0613-16-196050s.jpg
UP
2024-03-0613-19-456051s.jpg
back

2024-03-0613-22-436052s.jpg
✧ギンガムドット柄SH  ¥7,590  ブラック
ギンガムデサインが大きなドット柄になって存在感たっぷりの一枚です💕大柄ながらも着こなしやすい単色になっており、柄をのせてない部分とのコントラストがGOOGで可愛いです(*´ω`*)👍サラッとした素材感で色物インナーとも合わせやすく長く着て頂けそうです✌✨やや短めの丈感はボトムスとのバランスもとりやすくワイドパンツやスカート合わせもオススメですよ🥰
2024-03-0613-22-516053s.jpg
UP
2024-03-0613-23-076054s.jpg
2024-03-0613-23-226055s.jpg
2024-03-0613-24-136056s.jpg
back
2024-03-0613-27-526057s.jpg
ブルー(DSP参照)  2color

2024-03-0613-41-006061s.jpg
✧キャンバストートBAG  ¥7,590  ベージュ
キャンバストート入荷してまーす👜✨コットンキャンバス生地はシーズンとわず使えるのも嬉しいですよね(^^♪特にこれからの季節は大活躍してくれそうです🎵本革のパッチがアクセントになりカジュアルな中にもワンランク上のトートBAGになっています(*^^*)マチもひろめでしっかり収納して頂けそうです✨内側にはポケットとファスナー付きポケット収納もあり見た目も可愛く機能性も抜群です👐✨
2024-03-0613-39-066060s.jpg
UP
2024-03-0613-38-026059s.jpg
pocket
2024-03-0613-42-556063s.jpg
2024-03-0613-43-416064s.jpg
ブラック  2color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4622

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月 9日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青空」です。

次のブログ記事は「強風🌀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。