強風🌀

user-pic
0
こんにちは🌞
今日も天気良くてお出掛け日和になりましたね!(^^)!私も天気がいい日はなるべく外出するようにしています🎵先日も天気がよくて海の近くに行って駐車場に停めていたら風は強くてなるべく他の車と離れて停めるようにしていたのですが、車から離れて戻ってみると広ーい駐車場なのに、何故かすぐ横に停めてある事ってないですか??💧私は風が強いとドアが思いっきり開いて乗り降りするときに他の車にあててしまわないか心配になってしまいます・・・でもそういう時に限ってこんなに広いのにすぐ横に停めてあると焦ってしまいますが、そういう事ってないですか?
皆さんも今日出掛けられる方は強風に十分お気をつけくださいね🚗

※ivory warmにもこれからのお出掛けシーズンにピッタリなアイテムが入荷中です(^^♪実際の着れる時 期に無くなるアイテムもあるので是非お早目に!(^^)!おまちしております🥰

\\\ブログ更新 諫早店///

では、商品のご紹介です🍀
2024-03-0914-32-006085s.jpg
✧DSP
・サマーベレー帽           ¥2,750
・花柄ノーカラーOP       ¥8,690
・ロングジレ            ¥8,690
・デニムシェフPT          ¥5,390
・ハイネックニットソー     ¥3,850
・レザーショルダーBAG  ¥11,880
・レザースリッポン       ¥6,490
2024-03-0914-32-056086s.jpg
up
2024-03-0914-32-216087s.jpg
back

2024-03-0914-34-436088s.jpg
✧コットンバンドカラーJK  ¥6,930  ミモザイエロー
寒暖差で着るものに悩む時期にピッタリなシャツとしても使えるJKが入荷しました(*´ω`*)同色のくるみボタンも可愛くインナーやPO、ベストだけの重ね着ではまだ寒く感じる時に厚手のJKだと重くなるな~と悩む方にオススメです🥰backのセンタータックが入っている分見た目よりゆったりとして中に重ねるものも選ばず着やすい作りになっています🎵暖かくなったらTシャツの上から軽く羽織れるので今~夏にかけて活躍してくれそうですよ✨
2024-03-0914-34-486089s.jpg
up
2024-03-0914-34-556090s.jpg
袖口
2024-03-0914-35-076091s.jpg
2024-03-0914-35-416092s.jpg
back
2024-03-0914-36-186093s.jpg
ブルーシャンブレ  
2024-03-0914-36-326094s.jpg
ブラック(DSP参照)  3color

2024-03-0914-37-346095s.jpg
✧デニムコクーンPT  ¥7,590  サックスブルー
緩めのデニムコクーンPTが入荷しました🙌緩めのデニムがお好きな方には是非見ていただきたいPTです(^^♪ウエストはフロントに2タックステッチ、バックはゴムになっていて腰回りゆったりですが、落ち感があるので可愛く見せてくれる優れモノ👖✨股上深めで裾は少しつまんであるコクーンタイプのPTはロンTやTシャツだけではなく甘めの花柄プリントシャツなどと合わせてもオススメ◎デニムのゴワっとした感じではなくソフトデニムなので履きやすいですよ~💕是非、試着しにきてくださいね😊
2024-03-0914-37-416096s.jpg
pocket
2024-03-0914-38-046097s.jpg
2024-03-0914-38-266098s.jpg
back
2024-03-0914-38-336099s.jpg
pocket(back)
2024-03-0914-39-166100s.jpg
インディゴブルー  2color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4623

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月10日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電化製品✨」です。

次のブログ記事は「13年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。