13年

user-pic
0
こんにちは!
東日本大震災から今日で13年経つとニュースで聞いてもうそんなに経つのかと驚きました。当時はまだ学生でしたがニュースの映像など衝撃的ですごく印象に残っています。今年は年の初めにも大きい地震がありその後も細かく地震が起きていたので改めて防災について考える機会が多くなりましたが皆さんは何か対策や防災グッズなどそろえていますか??
我が家でもハザードマップなどしっかり確認して万が一に備えていこうと思います。
オススメの防災アイテムあればぜひ教えて下さいね(>_<)

\\\ ブログ更新 諫早店 ///

では、商品のご紹介です(^^♪
2024-03-1111-22-416134s.jpg
✧DSP
・キャップ               ¥2,640
・ハイネックドロストプルオーバー  ¥6,050
・ラグランカットソー         ¥3,300
・シルクボーダースカート     ¥8,690
・丸型レザーショルダーバッグ  ¥10,780
・キャンバススニーカー      ¥4,070
2024-03-1111-22-466135s.jpg
up
2024-03-0916-06-276106s.jpg
✧コットンドロストパーカー  ¥6,490  ネイビー(ストライプ)
緩さがあり羽織としても1枚でも着て頂けますよ🥰
裾も絞れるようになっているのでボトムの緩さに合わせて調整可能なのも嬉しいポイントですよね!(^^)!日除け感覚で熱くなってからも着て頂けそうですよ🌟ストライプやギンガムチェックは柄初心者さんにもオススメです💗普段柄物を着ない方も今年の春夏は挑戦してみませんか~??(^^♪
2024-03-0916-06-326107s.jpg
up
2024-03-0916-06-406108s.jpg
2024-03-0916-06-486109s.jpg
pocket
2024-03-0916-07-326110s.jpg
2024-03-0916-09-116111s.jpg
ブラック(ギンガム)  レッド(ギンガム)  3color

2024-03-0916-14-306112s.jpg
✧ロゴプリントドロストプルオーバー  ¥5,390  ホワイト
人気の異素材切替シリーズ新作が入荷しました(^○^)✧こちらも裾が絞れるので色々なボトムと相性抜群です💕コットン素材で長いシーズンで活躍してくれますよ!(^^)!ベーシックな色合いが多いので色物合わせにも◎背面が素材切替になっており1枚で着た時も後ろ姿をオシャレにしてくれますよ💓
2024-03-0916-14-386113s.jpg
up
2024-03-0916-14-506114s.jpg
2024-03-0916-15-006115s.jpg
2024-03-0916-15-256116s.jpg
back
2024-03-0916-20-016117s.jpg
サックス  杢グレー  ブラック  4color

ではご来店をお待ちしております🎵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4624

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月11日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風🌀」です。

次のブログ記事は「あの季節🌼💧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。